ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

*** 全記事一覧 ***

     →最近は記事をよくアップしていますよねなん…»全文表示»
     →先の『Sweetheart』ほかロケーションを定め…»全文表示»
     →最初から自爆しますが山師達郎をイメージし…»全文表示»
     →歌詞へのオリジナリティ要求の要素を考えた…»全文表示»
     →Silly は土曜午後専でなかなか難しい話だが…»全文表示»
     →Rossy の本年度の活動はちゃんと入っていま…»全文表示»
     →我が家は一足早くバレンタインGODIVA ラッ…»全文表示»
     →2017年の音活の抱負と、その前に2016年の続…»全文表示»
     →あけましておめでとうございますここに年賀…»全文表示»
     →23日17時、Mayとお疲れ様を交わした「後は…»全文表示»
     →第10弾目です2012年の作品で歌謡フォーク…»全文表示»
     →9弾目ですRossy 分はこれにて一連から終わ…»全文表示»
     →8弾目です昨年、先にライブヴァージョンを…»全文表示»
     →はい、7弾目です今日の仕事を切り上げて6…»全文表示»
     →はい、6弾目ですようやく課題の折り返しに…»全文表示»
     →はい、5弾目です本当は May 用の2つがあ…»全文表示»
     →連続アップの第4弾目です今回も May 分に…»全文表示»
     →『夜のジオラマ』をYouTubeに登録しました2…»全文表示»
     →Rossy『帰り道』に続いてMay『越冬』です制…»全文表示»
     →『帰り道』ようやくのアップです先のライブ…»全文表示»
     →2016 YouTube登録今までにこんなに時間をか…»全文表示»
     →ようやく YouTube への登録が出来そうです…»全文表示»
     →しまった!今日は「焼鳥フェスタ in 久留米…»全文表示»
     →いやぁ~Rossy死亡説さえ囁かれそうな空き…»全文表示»
     →Rossy は新たな活動期に入って4ケ月になろう…»全文表示»
     →いつの間にか久留米RiseUp の FreeStage に…»全文表示»
     →言葉を出し始めると出てくるものでそれを習…»全文表示»
     →may とのメールでのやりとりで創作活動、回…»全文表示»
     →更新が1ケ月になっちゃっていますね申し訳…»全文表示»
     →4月はなんだかんだと色々あって先週末によ…»全文表示»
     →春になりましたね!出すつもりもなかったCM…»全文表示»
     →ソファーでうたた寝をしていたらいつの間に…»全文表示»
     →昨年に立ち上げたFC2ブログ『ロッシーの音…»全文表示»
     →いやぁ~雪が凄いです平地でこれだけの雪を…»全文表示»
     →オケ動画アップの勢い止まらず・夜間避行・…»全文表示»
     →連休を使って新ホムペの形を整える目的もあ…»全文表示»
     →WiX にホームページを作成しましたhttp://a…»全文表示»
     →あけましておめでとうございます どこ…»全文表示»
     →実は、、我妻ことドリーちゃん会社の健康診…»全文表示»
     →ちょうど1週間前に友人が逝ったDOS時代パ…»全文表示»
     →買ってしまいましたデジドラ本当は叩けるよ…»全文表示»
     → いやぁ~週末の2日間は音楽三昧「く…»全文表示»
     →新しく立ち上げた「ロッシー音楽横丁」1週…»全文表示»
     →実はもうひとつブログを立ち上げた『ロッシ…»全文表示»
     →続けてのブログは久しぶりですね先日云って…»全文表示»
     →我が家に猫ちゃんが仲間入りした実に20年ぶ…»全文表示»
     →9月はしっかりと追われる毎日じゃった公私…»全文表示»
     →ようやく夏休みが終わってくれますいやぁ~…»全文表示»
     →原チャリライダー北九州へ行く2日目前の晩…»全文表示»
     →「The All Free」3周年記念ライブ第一弾に…»全文表示»
     →平年に比べ10日も梅雨明けが遅れた福岡よう…»全文表示»
     →書斎のエアコンが壊れて冷房が効かずそんな…»全文表示»
     →「なりきり的作品」を作るのも好きな私もち…»全文表示»
     →『明日を迎えるために』をYouTubeにアップ…»全文表示»
     →『帰り道』をYouTubeにアップです2015/07/1…»全文表示»
     →女性たちは魅かれたものと手にするものに違…»全文表示»
     → 新曲ですが、相変わらずタイトル付け…»全文表示»
     →新兵器導入まずは今までご自宅派で持ってい…»全文表示»
     →昨夜は FreeLive 行ってきましたもちろん開…»全文表示»
     →女性シンガー用の歌も作っているのですが「…»全文表示»
     →昨夜はおよそ30年前に揃えたBOSSエフェクタ…»全文表示»
     →6月も今日で終わり半年が終わる考えたらホ…»全文表示»
     →今夜は「潮騒」の代替コードを拾っていまし…»全文表示»
     →そろそろ新作を出さなくちゃと思いながらな…»全文表示»
     →五月の連休中に実家の母を弟から預かること…»全文表示»
     →七転八倒な前回の話の挿絵?   …»全文表示»
     →今年の春は面倒で重たい仕事を抱えてしまい…»全文表示»
     →「春休みの終わりに旅をしたんだ」写真編「…»全文表示»
     →春休みが終わったようやく子どもが学校に通…»全文表示»
     →長男は美容師の道を選んだ進学系高校の進学…»全文表示»
     →嗚呼、、こわっCM 出す度の更新てな感じで…»全文表示»
     → またしてもCM出しちゃって慌ててアッ…»全文表示»
     →あけましておめでとうございます昨年の活動…»全文表示»
     →どこまでお話ししていたでしょうか師走にな…»全文表示»
     →我が家は年賀状に家族写真を使うそのために…»全文表示»
     →2014 /11/15(sat)「PERFORM LIVE IN KURUME…»全文表示»
     →今年のながさんとのコラボ作品です『どうし…»全文表示»
     →2014/11/02(sun)「くるめ2014街かど音楽祭…»全文表示»
     →2014/10/31(fri)One Beat Avenue Clubat Fu…»全文表示»
     →先週、札幌市在住の叔母が8年ぶりに九州に…»全文表示»
     →2014/10/24(Fri)J.F.K First Live会場:S.O.…»全文表示»
     →ライブタイトルが記号なので勝手に「マル・…»全文表示»
     →2014/10/04(sat)「オトダマ、ことだま」会…»全文表示»
     →ごめんなさい、ライブ報告は備忘録的という…»全文表示»
     →久々のアップロードです『夏の終わりに』(…»全文表示»
     →今年はライブ通いな夏を送って自分のこと棚…»全文表示»
     →2014/09/21(sat) 「Funcy Soul Night !」 …»全文表示»
     →9月は今年から大きな仕事を抱えるようにな…»全文表示»
     →今年の夏はいったいどうしたっていうのでし…»全文表示»
     → 本田しのぶさん、観てきましたやっぱ…»全文表示»
     →お中元に私の元に届いた禁断の果実 送り主…»全文表示»
     →なんてこった夏風邪をひき、こじらせて、身…»全文表示»
     →やっとカラッとした夏が来たようですね 蒸…»全文表示»
     →大好きなシンガー「本田しのぶ」さんもちろ…»全文表示»
     →鮫肌狂子さんと話が出来たお互いにオリジナ…»全文表示»
     →7月はもうひとつの季節労働期で とりあえず…»全文表示»
     →とうとうスマホに代えました妻や子ども達は…»全文表示»
     →『ヴァケイション』を YouTubeに登録しまし…»全文表示»
     →『夏服を着たら』 を YouTube に登録しまし…»全文表示»
     →14日(土)は May の唄録りでしたホムスタ改…»全文表示»