ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト


妻にあげたバレンタインの真意は?(笑)


妻に感謝を込めてバレンタイン


博多阪急のバレンタイン
キンプロ×メリーチョコレート Dreaming Story

Kinpro」は見るだけで好きなんですよね!

あげたのはコレ

130213a.jpg

130213b.jpg 

で一言

「食べたら缶は頂戴ね!」

そうなんです
何も言わなければバレんたいん
ではなくバラしてるしぃ~

博多弁ダジャレで
申し訳ない




関連記事

テーマ:バレンタイン - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

私にもちょうだい♪(笑)

POPでかわいいですね♪

うちではバレンタインなんてないです。
誕生日も・・・
結婚記念日も・・・

(T_T)

NO TITLE

かわいい~(#^.^#)

こんなにかわいいチョコレート、見たことがないかもしれません(#'▽'#)テレ♡

奥様に…いいなぁ、素敵ですね♪

缶、欲しいですよね!

私は、明日どうしよう(*´艸`*)

ちゃらこさんへ

ノスタルジックで、どこかロシアン・テイストがあるんですよねぇ~。
影絵とか切り絵のテイストもまた好きなところです。

分かったぁ~、ホワイトで準備しときます。

しかしぃ~、こんなところでボヤくなってばよぉ~!(笑)

大丈夫、我が家も愛というよりは友チョコに近いしぃ~、彼女にとっては、一緒に上げた阪急のバレンタイン・チョコのカタログ100選の方が楽しめたかもぉ~。



るいさんへ

ロッシーは、なにを隠そう缶は好きなんですよね。

一粒、うん百円は美味しいコーヒーとお外で楽しんでおいでぇ~です。
私とは、ひととき童話感触で眺めて細やかに人を感じてねぇ~です。
チョコ選びに疲れた頭に甘い一粒をどうぞぉ~です。

自分がいいと思ったものを贈る
私の場合、ダジャレと同じでいたずらな遊び心が付きものです。

それでえ~んじゃ(笑)

缶!?

缶かぁ~、ってか奥様へ差し上げる形が…やはりRossy劇場?
素敵です。
なんか~目からウロコが転げ落ちます。
季節労働とはおっしゃられても~そのスピリッツは濃さを増されとります♪
…それより~このカラフルなチョコレートが気になりますねぇ。
どのような味を~口いっぱいに広げてくれるのか…?
幸せなる、御家族と抜群の演出家…パパRossyに乾杯♪

聖さんへ

缶かぁ~、って感化されないで下さいよぉ(笑) サブッ・・・

子ども達のことはさておき、夫婦としては流し流され喜怒哀楽の波をお互いに立てずにってところありますよね。

そんな日々の繰り返しに一石を投じ、波を立てるのがRossy劇場かもぉ。波紋は広がり心の淵の辺りで優しく揺れてくれれば、老いた時に私を捨てようなんて考えないでしょう?(笑)

投資か、、保険か、、ってとこさ!なんて強がれるほどの男前でもありませんし、、、
男は黙ってサッポロビールではなく、男は喋ってオリオンビールなわけです。
注:オリオンは、「俺、おる」と読んでください。

笑って下さいまし。ペコリ・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

