ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

濃すぎる愛のバレンタインはお内で


「一粒、うん百円は美味しいコーヒーとお外で楽しんでおいでぇ~です。」

などと昨日のコメント返しには書いたのですが
妻の濃すぎる愛に退きそう

130214a.jpg
 

PIERRE HERME PARIS Macarons
ピエール・エルメ・パリ の マカロン



d’IVOIRE Chocolate
ディヴォア の チョコ


愛よぉ~、愛よぉ~、と妻、のたまう
美味しいコーヒーをいれて二人で楽しもうね!

お内で楽しむらしい



・・・・ホワイト・デーが怖い、怖すぎる・・・・

季節労働期は収入増
私の狙い目を知っている

・・・・だから怖い、怖すぎる・・・・

愛は嬉しくも奉仕還元を強いる
先手では賄えなかった
今年も逃れられなかった
ギター予算がはらはらと桜と散る予感

ありがたき幸せ
バレンタイン万歳
まっ、いいかぁ~


関連記事

テーマ:バレンタイン - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

豪華~♪

私とは段違い!!(苦笑)

それはそれは ホワイトデーは奮発せねばですね(笑)
私も楽しみにしておりますぅ♪(爆)

どーせうちはホワイトデーなんてありませんからぁ・・・
「愛」は見返りに比例する?

いえいえ決してそんなことはございません^^;

ちゃらこさんへ

「見返り」に「身解離」する。なんてことになったら、、、、。コワッ、、。

我が夫婦の恒例としている暗黙の了解的な手続きであり、これを怠ったらいけません的な部分でもあります。子育て中であっても夫婦は夫婦、異性としてのお互いに意識は薄くてもそのように扱う習慣こそ円満の持続力になる的なところだよぉ。

或る意味で甘えられない甘えさせない部分でもあります。(笑)

そんな機会があるってこともいいことだよぉ。ちゃらこもさぁ、時々、旦那が誘ってくれる外食、それもまた同じようなものだよぉ。我が家は妻から言い出すので私的には楽な部分でし。

ちゃらこ、、逢ってるから分かるよね!(爆)・・・・我が家はそういう夫婦、、。

おはようございます!!
>妻の濃すぎる愛に退きそう
思わず笑ってしまいましたww

結婚何年目かは存じませんが、まだまだラブラブそうで素敵です☆

cowboyさんへ

そうです。「濃すぎる」のです。けして「狡ぎる」ではありません。
こう言うと、爆笑ってことにはなりませんか?(笑)

結婚からは23年、初めて出逢ってからはかれこれ35年は経とうかというところです。

cowboy さんが抱えられている曲数、私も同じくらいの数です。
春になったら一気に片付けてやると、鼻息だけ荒く季節労働に精進しています。

ギターを…

こんばんは。

こんな…美味しそうなチョコレート…うちの方では、見たことがないです!

ああ…ロッシーさんは、しあわせもの(#^.^#)

いいじゃないですかぁ。ギターを…ちょこっと…ん?

おお…!チョコっと…ガマンです~(^O^)

るいさんへ

妻のは、今年初めて店頭に並んだ品らしい、、。
私のだって、全国の髙島屋と阪神、阪急百貨店で限定販売なんだぞぉ~です。
(笑)

愛は重い。
こなきじじいのように次第に重くなってゆく、、、(笑)
・・・・って冗談です。

私は声高らかに言おう!幸せだぁぁぁぁぁ~!


注:このブログは妻も思い出したように眺めているらしい、、、(汗)


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう