ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

7th-lab's『Voices from Seventh Laboratory』は今夜 On air


今夜ですね

7th-lab's さんの On air

130308a.jpg

季節労働も大詰めに入り残すところ1週間
今年は難しい案件が多く
思いのほか時間をとってしまった

けして
音活にかまけていたからではありません



ん~な顔してボクを見つめないでぇ~

事の進捗度を少しばかりはかり間違えて
地獄の日々を送っています

『Voices from Seventh Laboratory』
今夜は事務所で仕事をしながら聴くことになりそうです

もし
私の楽曲が流れるようなことがあったとして
怒らないで下さいね

流れればの話ですよぉ




関連記事

テーマ:♪要チェック!音楽PV♪ - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

NO TITLE

やってますね♪ 。
宣伝告知、ありがとござますw 。

遅くまでのお仕事、おつかれです。ぜひ程よく休憩されつつ頑張ってください。
休憩のお相手になれるかどうかは不明ですが、現在放送の準備をしています。
ぜひ作品のオンエアをお楽しみに。

がんばりますよ〜♪ 。

楽しめました

夕べはお疲れ様です。
みっちり2時間、、、十分に楽しめました。
未だ聴いていない素敵な音源にも出逢えましたので、そちらにも行こうと思います。

「素直にいうと」が頭で流れた時には少し赤面でした。(笑)
こういう場面で聴くと、他人になって歌唱力の評価をしてしまい、
冷や汗をかきながら、微妙な音程を脳内修正している自分に気付きました。(笑)

インストへの興味も一層強くなりながら、季節労働が終わってからの方向性、
今年は思い切り突っ走りたい欲望にかられますね。

色々な意味での刺激を受けました。
また次回のオンエアを楽しみにしています。

次は!

こんばんは♪

オンエア…聴く事が出来ず…残念でした(*´ο`*)

次は、ぜひ!

ロッシーさん、お仕事お忙しいのですね…

季節の変わり目、体調など気をつけてくださいね~(o^^o)

NO TITLE

昨日のラジオたのしかったですねぇ^^

一発目で「素直に言うと」が流れたんで

わお!意表を突かれました。

7ラボさん流石ですね。( ^∀^)

福岡はPM2.5の飛来は大丈夫でしょうか?

くれぐれも御自愛ください。

るいさんへ

そう、忙しいんです。
その中で、るいさんの詩と湘南の写真に癒される、、、。(笑)
しょうなんですよぉ~。
あたしは幸せ者ですよねぇ~。

我が家は全員がマスク状態、病巣です。
栄養ドリンコで防壁して頑張るぞォー!

ヒデアキさんへ

刺激的な2時間でしたよね。
新しい音源との出逢いもまた楽しかった。
息抜きではなく、すっかりあの後は眠ってしまった、、、(汗)

トップバッターに起用されて光栄でした。
間に合って安堵したところで>赤面>冷や汗>>でした。(笑)

「企み」、、、楽しんで下さいね!

花粉症もなく、いたって私は普通ですが、妻が可哀想な状態、、。
赤鼻のトナカイさんのようになっています。
空は、、確かにガスった感じです。もちろん黄砂のせいでもあるのでしょうが、、、。

その御慈愛、、ありがたく頂きます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう