ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

春が来た、春が来た、どこに来たぁ~


春が来た、春が来た、どこに来たぁ~
ボクに来た、ボクに来た、ボクに来たぁ~


季節労働からの解放
今年も無事に終えることが出来た

さあ音活とゆきたいところ

だが

既に終わったものを含めて小中高と3人の卒業式
そして3人の進級の準備や入学式
子供会のお別れ会
ジュニアサッカーの送別会
実家主催の家族旅行

PTA拡大委員会
新顔で副会長の椅子の打診を受けている
シャイでナイーブな私には不似合いな役
来年度の持ちあがりだけは避けて退きたい
校長室の歴代に名を残したいとは思っていない

事務所の後片付けや残務も終わらせないといけない
今年の屋上菜園の準備もある

UNIT Anchor の本年度始動会をどのあたりでしようか

開放感ある音活はまだ先になりそう

130315a.jpg 

だが

春は来たのだ


ありがたい


関連記事

*** COMMENT ***

楽しい春が♪

ロッシーさん、こんばんは♪

今日は、とっても暖かく…来ましたね♪
春です~ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

ロッシーさん…お忙しいスケジュール!

そして、お子様のご卒業&ご入学おめでとうございます♪

PTAの副会長さん…スルー出来ますように…。

断り…パワーを送ります~|∇≦)b~~~☆☆

るいさんへ

即刻コメ、ありがとう。

PTAの役は既にお受けして、役に副会長をという話なんです。
そうするとエレベーター式に会長にという話にならないか、危惧しているところです。

その「断り・・パワー」を春から全開にして来年度に備えたいと思います。

今日の中学卒業式も、会長が祝辞を述べる場面があって、副会長は保護者代表の挨拶をしていたし、、、そういうの苦手なんです。(汗)

会計ならすすんでするんだけどなぁ~。(笑)
副会長をやったことがある、Mayこと、ちゃらこに愚痴ってやるぅぅ、、、。(笑)

まずは・・・

季節労働、お疲れ様でございました。
加えて昨日はどうもありがとうございました♪
(何のことか気になる方は昨日14日の私のブログを見てね! 笑)

お坊ちゃまのご卒業おめでとうございます。

いいじゃない、副会長!
3人もお世話になるんですもの、ご奉仕しなきゃ!
何事も経験、決してマイナスになるようなことはないですよ。

来年の会長職の心配なんて今からしないこと。

まぁ・・・ 当然流れはそうなるかと思われるけど、それはその時しっかりお断りすればよろし!!

NO TITLE

春、きましたね!

多忙の中での音活。。

お互い、がんばりましょう(^^

ちゃらこさんへ

ダメぇ~、始動会の席上、存分にからんだ後でなだめすかして下さいな!(笑)

任せられたら、ち~とばかし暴走し過ぎて煙たがられんようにせんと、それこそマイナスになるかも、、、。熱くもなるし、、、。本音系はそういう心配もある。

あっ、そうかぁ~!
それで、向こうからお断りって線もある、、、。

・・・・いかん、成長します。(笑)


たっつんさんへ

確か、7th lob's さんの番組、、出張とか言われていた気が、、。
私の次に新作、流れましたよね。聴くことが出来たでしょうか、、、。

そうです。春到来です。

お互いに良い音活ができればいいですよね!



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう