ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

フレッシュに溢れた新生活の始まり


明日は長男と次男の入学式
明後日は三男の入学式

ようやく本年度が始まる
ようやく新生活、日常が始まる


私と言えば
最後に残った倉庫化していた寝室の片づけも終わり
実家から引き揚げたWベットを配してやっとらしくなった

ようやく昨年の夏に福岡郊外にきた IKEA 
来週末は妻を連れて行かなくっちゃってところ
雑貨に溢れた妻の幸せな領域になるだろう 


先週末
ママ友の娘が自宅通いを諦めて寮に入るということで
呼ばれてソファーベットの組み立てに行ってあげた

看護士を目指し難関を制して学校に入った娘さん
2年目の今年は実習やレポが続く多忙な毎日になるはず

10階のこの部屋から見える風景
何を思って眺めるのだろうか

 130407a.jpg 

福岡でも最も環境が良いと思える場所

図書館や博物館があり
整備された海岸での散歩も楽しいだろう

あれやこれやとはしゃぐママ友
まるで自分が住むみたいでおかしい


親にとっても子にとっても
新しい生活が始まる


フレッシュが溢れる春が青空を連れてきた
愛しい程の輝きの行方に
自分次第で切り開かれる
良き未来が続いてくれるように祈りたい

みんなガンバレ


関連記事

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

ご入学、おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ

いよいよ、そんな春ですね~♪

これから始まる生活。

そして…夢!

みなさん、がんばって!!

私も、がんばります♪

始まりの季節~

可愛い三匹の怪獣???…いゃいゃ、ご入学~おめでとうございます♪
時の流れの速さを感じていらっしゃるのでは?
ママ友さんの出張フォローもご苦労様です…素敵なママ友でしょうか?
しかし~素敵な場所ですね~散歩にも、デートにも良さ気♪
新学期のスタート…喜ばしい季節です♪

Rossy兄さんも~身支度を整え、ビシッと創作ゾーンへダイブでしょうか?
わたくしも、意外と地味に…作品造りに邁進中です…
元気良く働き~元気良く未来の構築の駒を進め~地味に作品と取り組む…
何を始めるにも~良い季節となりましたね♪

るいさんへ

ホント、始まるっていいですよねぇ~。

次男がギターをしたいというので、今日、買ってきたんですよぉ!
左利きなので、私のが使えない。数少なくて選べない。

ViVid が好きで、ビジュアル系なのですが、一緒に聴いてるとなかなかいい!

学業も趣味も、みんな頑張れぇ~!です。

聖さんへ

祝いの言葉、ありがとう

そう、ようやく冷凍の品を食する時期が来たようです。
蔵開きの新酒も入手したので、週末に楽しみたいと思っています。

素敵なママ友から特別なレシピを教わるんですよ!
ドレッシングやソースなど、味の決め手の秘密のレシピは宝物!(笑)

創作活動、始動です!聖さんの新譜のお知らせ、待ってます。

よっしゃぁ~!まずは始動の飲み会だぁ~!(笑)
ちゃらこが、心待ちで待っていますので、、、、(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう