ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト


マリナタウンで味わう余裕


ダイエーショッパーズモール
「マリナタウン」のフードコート

13年前に日本初のサーキットモールとしてデビューした
設計コンセプトはサンタフェの街並み
フードコートの看板にもみてとれる

 130410a.jpg 

要するにファストフードで昼食をとっている私

平日のこの時間
就学前の児童を連れてベビーカーを押す主婦の集団
昼食と午後のお茶を兼ねたコミュニケが始まる

高めヒールのブーツに長いまつげ

彼女達に混じって祖父母との組み合わせも
いやぁ~なかなか負けちゃいない

皆、お洒落なのだ


そろそろ洗濯物を入れて夕食の準備だよねぇ
午前に始まった買物を兼ねた「散歩」の時間
その時間までか、、、

今日は風が強くて体感温度は低い
ここで過ごすのは賢明な選択かも


リンガーハットのワンコインちゃんぽんを食べながら
午後の予約の前に図書館に寄れる時間がある
その余裕が嬉しい

いや何を隠そう
弁当と給食が始まったのだ
オヤツを要求されることもない
準備や手配が要らない
その余裕が何より嬉しい

正直な気持ちである
味わったのは余裕かもしれない



関連記事

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

うちの近所にも…リンガーハット♪

ロッシーさん、深夜に今晩ワンです♪

フードコート、いいですよね~♪

いろんなお食事があるので、迷いながら、好きな物を選ぶ…

この楽しさったら…(人゚∀゚*)ないです~♪

最初から、決めていたとしても…

迷うふりをして、回って歩くのも楽しいんです♪

お弁当と、給食が始まって…

だんだん…少しはさみしくなるのでは…。



るいさんへ

ですよねぇ~
と言いながら、結局は同じ品に辿り着く私
それでもドライブスルーのマック(チキン・クリスプ)で終わらせる昼食よりはマシです(笑)

寂しさ、、、、ありません!(断言)
どうせ夕食の献立があるんですから、、、、(笑)

全員の時間がバラバラで、夕食タイムにずれが生じる
美味しい時間で食べさせるための工夫が必要になりますね!
そのやりくりに燃える可能性はあります(笑)

弁当の準備は妻、悩んでいますよぉ~!今は3つ作ってますから、、、(笑)
時間勝負ですしね!
夜のうちに、一品だけは用意してやろうかなぁ~ですが、母の試練、醍醐味だしぃ~です。
頑張ったと言う想い出になる部分には触らないのが良いかもです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

