ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

慢心を戒めつつハイで酔った開始会


UNIT Anchor の本年度開始会を行った

今回は小郡市周辺ということで
隣接する佐賀県基山町
ひだね
知っている人は知っている隠れ家的存在
なかなか予約がとれず
最初はカウンターでどうかということで
それでもいいとOKして予約
 
ネット上、「食べログ」にも記事は少ない
知った者が他言したくないと思える店という見方もある
それこそ隠れ家に相当するのかもしれない

130421a.jpg
 
モダンな外観が予感させるように
座敷は小上がりになっていていい感じ

May を両手に花より男子にして座る
厨房が見えていて面白く
カウンターも椅子もしっくりくる
なかなか居心地がよい

途中で座敷が空いたと案内されたが
反って白けそうでそのままにした
次回の楽しみにとっておこう

次回のということは店が合格点だったということ
料理はがぜん美味かった
刺身の具合といい
焼き物の味付けといい
大袈裟ではない一工夫がしてある


この夜の rossy はハイだった
近いうちに話すだろうがハイになる理由があった
悲しく暗い話・・・
いや、今夜は止めておこう

そういえば記事を作成しているこのマシン
Windows8
NEC LaVie LL750/LS6W
このスペックで10万ちょこ
本当に凄いとしか言いようがない

音活マシンのデスクトップはぶっ続け7日間の作業中
音活開始が5月になったのは確実

残念だが耐えるしかない
慢心を戒めて明日を生きよう

500GのHDD
BackUp は小まめにすること

になってからじゃ遅すぎる

です


関連記事

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

素敵な隠れ家

お店、本当に素敵な外観ですね~♪

隠れ家的な気に入ったお店は、本当に口外したくなくなりますね(人゚∀゚*)

うちの方にも、あった…と、思ったら、湘南ガイドブック(!)に載ってしまいました~( ; ; )

落ち着いた、このお店で…ゆっくり過ごしてみたいです♪

音楽生活5月♪ は、あともう少しですね~♪もう23日ですから~♪

NO TITLE

こんばんは!

隠れ家、いいですね~(^^)

呑みいきたいなぁ

>BackUp は小まめにすること

>  になってからじゃ遅すぎる

ですね!

想像したら、怖くなってきました((+_+))



るいさんへ

店の周囲は畑というところがいいんですよね~(笑)

ジモラーの妻が女子会で使った店なので安心して使えました。

その女子会で評価された店ですから、当たり外れがなく、安心して
使えました。

湘南のそういう店、メモっといて下さいね!
その日が来たら、尋ねますから、、、、、、、(笑)

たっつんさんへ

そうですよぉ~、怖いを通り越して、どこか放心状態になります。

「あんた、どうしてそう明るいとね!?」

妻が呆れてそう言います。

「部屋の隅で、こそっと泣いていますから、、、」

リカバリーソフトに全てを託してひたすら待つだけ、、、。

ふふっ、怖いでしょう!?(笑)


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう