ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

カイザーのショートカット用カポタストがあるんですけど何か?(笑)


「楽天市場店」2年連続、全国No.1
買いトリのCMで有名な高山質屋
本社は福岡市にある

今までに質入れをしたこともないし
妻へのプレゼントをここで選ぶこともない
仕事のテリトリーの中にあり時間調整にもってこい
ちょっとした機会に立ち寄る

先週入手した品
次男のためのエレキ教則本
デジリキ「見て!読んで!実践!!エレキギター入門」
DVD付きで200円
これは買いでしょぉ~

130617a.jpg

ついでに並んでいたギターメンテナンス一式200円
やっぱこれも買いでしょぉ~
 
130617b.jpg


この機会に一緒に紹介するのがこれ
カイザー・カポタスト
それもショートカット用

これはちゃんと新品をAmazonで購入した品
 買ったはいいが使いきれない
使いきれないので恥ずかしくて伏せておいた

130617c.jpg

何をしようとしたかが分かる方は優しく微笑んでくださいな
もしかしたら、そのうち使える日が来るかもです
とんでもない使い方を思いつくかもしれません


こんなこともありぃ~のままの自分で
です


関連記事

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは!

高山質屋、本社、福岡なんですね!

ギターセット。。優しいお父さんじゃないですかヽ(´▽`)/

たっつんさんへ

コメントありがとう

「400円で勝ち取る親父の優しさ」
ってタイトルで本を出したら売れるだろうか?

・・・(*ノωノ)です。

そうです。高山は姪浜が本社なんですよ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう