ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

オリジナル曲『想い出の夏』

『想い出の夏』
作詞作曲編曲:rossy

急な雨に打たれた二人は 島へ渡るフェリーへと急いでたんだ
時期に止むさと笑いながらも きみの白い帽子が 濡れてくのが 気になってた

あの日に繋いだ 細い指先が 震えていたのを 思い出すんだ

Still I Love You 今でもぼくの胸に
残照の様に残ってる きみとの想い出の夏

長い髪を後ろで括った 肩から伸びる項が大人に見えた
ドキドキしているぼくに気付いて きみも赤くなったね 波の音と 風の音だけ

あの日に交わした 初めてのキスと 誓い合った愛 今はないけれど

Still I Love You 今でもぼくの胸に
時々微笑み返すよ きみとの想い出の夏

Still I Love You それぞれの道を行く
今のぼくを支えている 大切な想い出の夏

関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう