ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



太陽系女子で不快指数を吹っ飛ばせ!


市役所の出張所に証明書を取りに行った

帰りに買い物があったのでイオンに
エスカレーターを上るとそこに彼女は居た
「太陽系女子でいこう」
女性水着売り場だ

まるでデコメのような華やかさを背に
挑戦的な彼女の視線に、オジサン、、、、釘づけ
不快指数80%を超える今日のような日に
夏よ来い、はぁ~やく来い
替え歌気分でスカッとくるよねぇ~
危ない独り言さえ出る


130705b.jpg

話を戻そう
「太陽系女子でゆこう」
私の中では、こんなセリフを聞くと直結するのが
世良公則「燃えろいい女」ナツコ

2年前にチケットがあるからと友人と行った
「熱血オヤジバトル!福岡決戦」
そのゲストで熱唱した世良公則

恰好良かった

デビュー35周年も迎えている
 ここ数年はNHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」など俳優としても
実にいい感じの役をこなしている

may がファンで還暦を迎えた浜田省吾にはまだ及ばないが
還暦を迎えてもパワフルでセクシーな奴
「おまえたち、男ぶりとはこういうものだって思わないか
そんな姿を見せてくれると信じている



ところで市役所の中で見た自衛隊の宣伝

130705a.jpg

この組み合わせは昔から感じていた

面白いのは下にコレクターズBOX販売の宣伝が入っていること
実にいい!多分だがコストを抑えたポスターだろう!
お互いに良いとこどりで説得力がある
サンダーバードを先に置いたのも正解と思う

私は軍艦マーチ鳴り響く昔から苦手なパチンコ屋
九州には「ワンダーランド」という店がある
私が住む福岡県小郡市に本社がある「タイラ・グループ」
ほんのご近所だ
 そのCMキャラクタがサンダーバードっぽい

興味のある方はココカラどうぞぉ~


不快指数を抑える記事だと思った方
拍手、ランキングバナー
ポチッ、どれでもいいから押してね!



関連記事

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/06 08:56)

小郡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/07/06(土) 08:57:00 | ケノーベル エージェント
