ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

オリジナル曲『メロディー』

『メロディー』
作詞作曲編曲:rossy

懐かしい 風を感じて 想い出の道 ハンドルを切る
あの角を 曲がったとこで 海が見えると 君が叫んだ

青く広がる 海原の 煌きに 声をなくして 涙ぐんでた

メロディー あの時 聴いた歌が聴こえてくるんだ
メロディー 下ろした窓に腕をかけて走ろう


君はまだ 覚えてるかい 波打ち際で 追いかけあった
捕まえて キスをした時 波がはじけて 裾をぬらした

青く広がる 海原に 吹く風が 二人を包み ひとつにしたね

メロディー あの時 聴いた歌を口ずさんでると
メロディー 心は熱く君を抱きしめている


初めから 分かってるけど 嫌がる君を 乗せて来たいね
若い子が するようなこと もう出来ないと 言うのはよそう

青く広がる 海原は 変わらずに きっと二人を 迎えてくれる

メロディー 今でも 君に恋を出来る嬉しさを
メロディー あの日の 歌に乗せて伝えたいんだ


Copyright (C) 2012 Unit Anchor Rossy ALL Rights Reserved


軽やかなギターのリフがノリを出すポップス・ロック。
夫婦に贈るちょっと甘めのラヴ・ソング。
詞と曲が同時進行で一気に出来た快感の作品。

夫はあなたが好きなんです。日焼けが気になったとしても、誘われた時は付き合ってあげましょう!
昔のように、美味しいレストランでの食事が付いてくるかもしれません。(笑)



関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう