ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


写真加工comで変身技を披露


おっと!

退かないで下さいよぉ

最近知ったオンライン画像加工の無料サイト
プロフィール写真を加工してみました

cowboy さんが初見で「怖い」と呟いた写真
良く見て!バイクじゃなく、チャリだってばぁ~
向い風でオールバックになっちゃったんだってばぁ~
私の歴史に族もイージーライダーもない
で、安心を獲得

 130717a.jpg

という話ではなく
「写真加工.COM」
知らない方は一度行ってみてぇ~

130717b.jpg 

で、音活は?
ちゃんとやっています

現在、may 用と rossy 用の歌詞のアウトラインが出来上がり
may チェックのためにメールを送ったところ

・・・ということは、2つを手掛けている

うんにゃぁ~

今夜はコラボの追加データが届いたところ
初めての試みに当初の計画通りには、才能や技術が追いつかず
手順をやり変えながら、ある意味でコラボ活動基礎作り
ヤル気だけは満々ですが、やっぱ時間が足りない

とはいえ、ノート一つあれば足りる歌詞だけはお仕事の時間の合間に
こちらは調子は上がっているのでなんとかなるさぁ~

ここで大事なことに気付く
夏休み、夏休みがやってくるぅぅぅぅ・・・

また給食のありがたみを痛感する
主夫兼のために逃げるわけにもゆかない

考えたら妻は3日間の東京旅行を計画中・・・・
あっ、こいつは逃げるぞぉ~

了解したのは私
このところ週末は完全音活単身赴任をさせてもらっている
差引勘定でお釣りを渡せるかも

夫婦はバランス感覚が最も大切
お互い様にも重量はある
夫が重いものを持ってあげると平和が続く



関連記事

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは!

音活、順調そうでうらやましいです。。

コラボ企画、楽しみにしてます(*^_^*)

>夫婦はバランス感覚が最も大切
>お互い様にも重量はある
>夫が重いものを持ってあげると平和が続く

教訓ですねw為になります(^-^)

NO TITLE

こんにちはっ ロッシーさん!

加工写真 バイクかと思いました 笑



2曲同時進行ですか! 凄いですね 忙しいなか 驚きます

コラボも楽しみにしてますね


それにつけても ロッシーさんをはじめ 皆さんご夫婦仲がいいですね~

うちの旦那さんは 私が音楽をやると 嫌がります 笑

夫婦円満見習いたいと思います! 

NO TITLE

こんにちは
写真加工のサイト、面白そうですね
サングラスをかけておられるので私もバイクかと思いました
お忙しいなか色々と活動されていてすごいですね~
よい曲が仕上がりますように(^^)/

たっつんさんへ

それがねぇ~、今日、難しい案件が舞い込んできたのよぉ!
夏場は仕事したくないモードで音活体力温存スケを組むのですが、
今年はなかなかぁ~、おれやこれやっと~、転機年かもぉ~です。

教訓は言葉に発していないと怠るもの、、。
で、自分自身への言い聞かせなんですよね!

そ・れ・に・・このブログ、妻も覗いているって言ったでしょう(笑)
まだコメント欄を開くすべは知らないだろうから、、ここで言えますけど、、。
時折は私の気持ちを文章でお伝えするわけです。(爆)


tomocheeeeさんへ

我が家は漫才でいうならボケとツッコミという組み合わせ。
コンビ感覚であります。
パートナーと違い、運命共同体の意味合いが強く、どちらかが下降すると、
一緒に背負わなければならないのです。
とすると、無用のトラブルは己の危険も誘う。

そんな方程式を描いて精進しておる次第です。(爆)


妻ね、奇声をあげて歌っている私の部屋に入るなりね、何すると思います?
・・・それは、窓が開いていないか、、、です。
恥じらいの歳なんでしょうね!(自爆)

ふぃのなさんへ

ようこそ、chopianaさんと共に、よろしくお願いします。

サングラス、、イタリアの伊達男風とは、、思えませんよね!(爆)

私、男メデューサなので、目を見せないようにしているんです。
けして黒マジックの消込の類ではありませんので、あしからず!(笑)

バイクは原チャリまでなんですよね。
旗を揚げるなら「流離の旅人」、けして「黒装束参上」などにはしません。

ゴスペル系もそこそこ聴いてますので、そのうちテイストだけ伝わる作品、
何かの拍子で出てくるかもしれません。あてのないない期待を、、、(笑)

そうそう、尋ねやすいようにリンクさせて頂きました。

NO TITLE

こんばんわ~!

だって文章とか感性が優しくて繊細な感じがするから
ちょっと細めの優男かと思ったら
グラサンかけてバイク乗ってる、いかついオールバックの人だったんですもん(笑)

cowboyさんへ

ごめんなさい、お呼びだてしてしまいました。

あの時、本気だったんですねぇ~!
冗談が上手な方だとばかり思っていました。(爆)

大丈夫!グッチのグラサンじゃないし、シャネルのTシャツでもありません。
どちらもアルマーニですから、、、、(笑)

このチャリは実は大型の三輪車(トライク)で、写真を撮る直前まで
後ろに子供が乗ったチャリが3台連結していたんです。
「つるむ」という表現ではありません。
要するに面白自転車コーナーでの写真なんですよね。
コーナーを攻めたりもしていません。

あ、子どもにとっては「地震・雷・火事・親父」かもぉ~。

優しい瞳がグラスの向こうにあるのです。(爆)

NO TITLE

吹きました! 笑
良く見て!バイクじゃなく、チャリだってばぁ~  と オールバックのくだりで

おれも今の今まで ハーレー乗ってるのかと思ってましたから・・

いやー たぶんあの曲のことですよね!
てこずらせてしまってすみません・・ ははは

もち米じゃなく普通のお米で 餅を作って といってるようなもんですからね・・
意味不明なたとえでした!

ロッシーさんの影響でFC2ブログにブログ移転しようと考えてますんで そちらも近いうち リンクよろしくおねがいしますぅ

ながさんへ

げっ、ブログを持っておられたんですね。

naganagasan 、、、ありました。
コメントの時に、そんな話題もなく、コメント記入時のURLもなく、
それで知ることがなかった。

リンクしましたのでぇ~。

やっぱしプロフ写真は交代かなぁ~(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

