ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

墓掃除の後はホテルのプールで


墓掃除の後、一行は唐津市に戻る

昼食を途中マクドナルドで買い込んで急ぐのは
唐津シーサイドホテル
平日プール利用無料券を頂き
それで子ども達のレクも併せての一日だった

混んだプールをそこそこに浜辺へ
ヒトデを掌いっぱいになるまで集めたり
小さなトラフグを素手で捕まえたり
大の字になって浮かんだり

ゴーグルの中で弾ける光や覆いかぶさる波
ここんとこの毎日って何なんだろう?
この優雅さも決められたスケジュールの中で動いている
全く負荷の無い休日なんてありえないけど
それでもこの解放感は素晴らしい

130808a.jpg
 

ホテルを後にして二丈温泉「きららの湯」へ

湯をあがれば夕映えが広がっていた
気温は36.5度
夕刻に吹く風はそれでも気持ちがいい

130808b.jpg

よぉ~し!
後は「スシロー」で生を二杯はゆくぞぉ~! 
(運転手は弟にスイッチします)

9時に実家に帰りついて倒れ込むように爆睡
24時になろうとする頃に目覚めてパソコンを起動

ありがたくも多くのコメントが入っていた
そんな一日だったのです



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

残暑お見舞い~申し上げます…

良い父親日記です♪
それでいて~本幹はバンド活動を通した楽曲配信…。
…会社勤めの頃~こいつの息子だけにゃ~なりたくない!…な輩もおりましたが
Rossyパパなら…意外とOK?…そんな感覚さえ~抱けてしまう…見事ですなぁ。

人間性とは~ブログの記事をひとつ取っても感じられる様に、感性そのものを
表現している世界であると思います。
貴殿のそれは~多くを包括し、讃え~学び~ひとつの形へ進む階段を着実に
昇り行く者…その様に思いますね♪ …キャパ~大きいですよ♪

墓参りでの~お掃除~その後の解放されたご家族の皆さんの絵面が眼に浮かびます♪
時間の無駄使いをしないRossy劇場から生み出される音楽達…やがて研ぎ澄まされて
納得のいく世界の金型を創る…その様にも思います。
刺激…受けとりますぜぃ♪


NO TITLE

こんばんは(^^)

先日はコメント頂きまして、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします(^^)

夏の海、プール、何にも代えがたい
貴重な時間ですね(^^)

スシローで生ビール2杯、なんと羨ましいことでしょうwww

ON、OFFとも全力投球で行きたいものですね~♪

聖さんへ

持続可能な音活と結婚生活、、それが全てですよぉ!(爆)

不幸になるための物語は映画だけで沢山さ、リアルにしちゃいけないのさぁ。
最後に気付く幸せは、欠片で修復した古代の壺のように何かが欠けている。
・・・そういう考え方はあります。

ほっとくとまるでブラウン運動のようになる家族を関わりという紐で結ぶ、
日常は予定されたものが多く、それから脱線しないようにさせないこと。

バランスを維持させ、安定を図ることで、無用なストレスやトラブルを回避する。
家族が幸せな間は、自分もまた幸せであるはず。
逆説的な位置にわが身を置きます。

そんな部分が日常のRossy劇場で、非日常のRossy劇場を支えている。
すなわち、音活の時間を作り出すための努力をしているのかも、、。
音活を日常にさせてくれてる家族に感謝ですよ!特に妻にはね!

・・・聖さんのヨミの深さに脱帽ですよ。

HA-ROOKIEさんへ

お帰りなさいまし。・・・は、コメントに入れましたね(笑)

実は昨日、加えて河川でも泳がせました。もう泳がせるところがない、、(爆)

HA-ROOKIEさんって、子どもが自慢できるお父さん的で羨ましいんです。
例えば、日曜草野球に行き、活躍の感性を家族から浴びる。
そんな風に見えるんですよね。

子どもに明るく「頑張れよ!」と肩を叩いて勇気づけを軽く出来る。
理屈なくなんだか出来そうに思えるものがあるって凄いんですよね。

私は老婆心型なので、羨ましい限りです。
そのパワーを是非とも再開させて下さいね!
・・・って、バンド活動は続けていたんですよね。ブログでも紹介ください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう