ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

週末はMay とソウルフルな夜を過ごそう!


げっ
YouTube「潮騒」の再生回数が5日前なのに80回になってる

潜在的 May ファンがいるとでもいうのぉ~
本音は悔しい、納得できる悔しさが悲しい
嬉しいんだけど複雑

かって「チューリップ」において「財津では、、売れない、、」
財津さんが姫野さんに対して思ったことに近かったりして、、、。

まっ、いいかぁ~。
そのうち自分の声をボカロにできるソフトも出来るはずだから、、
って、私の声質ではダメってことぉ~?

まっ、いいさぁ~、なぁ~んちゃなかさぁ~



話変わって今週の土曜日
May と歌入れ成功会?暑気払い?打上げ?
18時頃に落ち合って、焼き鳥屋かなにかで腹ごしらえ
20時開演の久留米の Music Bar [ Funky Dog ] に行く予定

出演者は Soul Weaving
他に ロビンズ , Bb が前座を務める

ソウル(ディスコ・ミュージック)のバンドなので
ダンス・スペースも確保されるらしい
May、 一緒にチークを踊るぜっ!

130823a.jpg


実はこのバンドを知っているわけではない
一度は会場の Funky Dog に行きたくてそのチャンスをうかがっていた
それで機会良く面白そうなミュージシャン
博多Gate's7 でのライブの様子が YouTube にあってなかなか良い
 しかも May の歌入れ予備日で時間帯は違うが May を誘える可能性大
久しぶりの歌入れが終わったら飲ろうねという約束もしている
ならば・・・行くのは今でしょう

Funky Dog の興味は真面目にライブ会場の下見
といっても行う予定など露ほどもない
が、そういう理由で行ってみる
なんというか、自己啓発的行動ですね
自分で叩かないと誰も叩いてはくれないもの
夏バテ気味な気持ちを、秋に向けてテンションを上げなくちゃ
仕切り直し的にリフレッシュもしなくちゃです
・・・と言いつつ夢をみる年頃
極めてオジサン的な要素に身震いです


・・・ということで、週末は May とチークだ!チークだ!
旦那には内緒だぁ~

色即是空

楽しんできます



関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

え゛~~っ!!?

チーク??
そんなこと聞いてないし・・・(笑)
ったくオヤジなんだから!!(爆)
ってかライブでチークタイムなんてあるのかしら(笑)
それはともかくライブ、楽しみにしていまぁす(^_^)

あら・・・ YouTubeのカウント?
ごめんなさいね^^; 私、毎日聴いてますからぁ♪
でも私の場合ここのところはエンドレスで流しっぱなしにしてるので、
これまでの曲、ほとんどすべてカウントアップしてるはず(笑)

ちゃらこさんへ

あぁ~、テンション下がるようなこと言ってるぅぅぅ、、、(笑)
ちっ、身内票かよぉ~(爆)
でも、垂れ流しにせよ、そうして聴いていること自体、とても良い傾向ですよ。
Anchor's World にしっかりはまってくれぇ~!

チーク、残念でした。でしょぉ~?(笑)
でも、本当に良かったよね!ライブ、、。
前座の Bb や ロビンズ、、も刺激受けたでしょう?
あたしもあのステージに立ってみたい!って思ってよね(笑)
同窓会参加での集客技、来年の予定ですからねぇ~(爆)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう