ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

Rossyホームページを全面的に刷新する


来月の8日にブログとホムペの1周年を迎えるにあたって
ホームページを全面的に刷新しました

右側リンクの「Rossyのホームページ」より入っていただくと
ほらぁ~、こんな感じに仕上がりました

130829a.jpg


May's Blog へのリンク画像は私の分の下にあります

HOME の画像は5枚のスライドショーになっています

Anchorの名の由来も記されています

グラサン・ヤンキーのプロフ写真の正体も明かされています



ですので、とりあえずは行ってみる
・・・ってわけにはいかないでしょうか、、、

よろしくお願いします
 

~追伸~
妙なものを発見されたら、こそっとメール・フォームにて教えたもう


関連記事

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

ロッシーさん こんばんは

ホームページ見ましたよ!こってますね~

扉の写真が 流れる様に変わっていくのに おお~!綺麗~!となりました

  いろいろ楽しみにしてますね~!

これからも 宜しくお願いします!(#^.^#)

tomocheeeeさんへ

見てくれたんですね。ありがとう。

こってる・・というよりは、こってりしてる・・かもぉ~。(笑)

ホテル向けの無料テンプレートで、「高級感あるWEBデザイン」に魅かれました(爆)
「jQuery Mobile使用のスマホ版も梱包」と書かれているのですが、それは
勉強不足で未対応です。

FC2 に入る前に、公共団体のホームページをゼロから作ったことがあり、その経験も
あって、なんとか無理なくの刷新です。

余談部分の枠も設け、更に進化させる予定なので、よろしくご愛顧くださいまし。

祝~NEW HP♪

まずは~HP、リニューアル…おめでとうございます♪
一重に…全てをこなし得る姿に感服ですねぇ。
…やっぱ、好きこそものの上手なれ?…いや~超越しちゃってる?
Rossyに~予選落ちは無いぜ~って感じでございますかぃ?

才能ある方ですねぇ~…真似が出来ませぬ…
テンプレートも上手に使うか否かは…製作者のセンスですもんね♪
褒めすぎ?
…福岡上陸したら~美味しい酒…御馳してちょ♪

…選択枠のシンプルさ…良いHP~見習わねばなりませぬ…及びませぬが…
さすが♪

聖さんへ

褒めすぎです。目じりのしわを増やすのがご趣味ではないでしょう?(笑)
(*ノωノ)

全ては、やり始めるとムキになってしまう性格でしょうか、自分水準を決めて
そこまでは血を吐いてもするかもしれない質なのかもぉ~。

福岡は美味いもんが沢山ありまっせぇ~!
「今も昔もこの酒つげば心地よし」バンカラにゆきますかぁ~?(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう