ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

オリジナル曲『Vacation(楽園に行こう!!)』

『Vacation (楽園に行こう!!)』
作詞作曲編曲 : rossy

雲の切れ間を抜け青い空へと
南の島、楽園に行こう
同じ柄のシャツで白い砂浜
手を繋いで波と遊ぼう

クラッシュアイス鮮やかな
デンジャラスなカクテルを
潮風のデッキチェア乾いた風に乾杯

今年の夏は一度一度きりさ
太陽よりギラギラはじけよう


白く波立ってるサンゴ礁の海
潜ってみるか 空から眺めるか
海に浮かぶ部屋で風に吹かれて
まどろみの中 どんな夢見るか

サンセットにキスをして
永遠の愛を誓うのさ
ふざけてなんかいないのさ
本気でそう思ってる

今年の夏は一度一度きりさ
太陽よりギラギラはじけよう


焼けた空が暮れてレストランから
見たことない 数の星空
炎に揺れている横顔見詰め
時よ止まれと 思うだろうな

サプライズなドレス姿
ダイナマイトな恋心
戸惑った俺を見て
君は微笑む天使さ

今年の夏は一度一度きりさ
太陽よりギラギラはじけよう

Copyright (C) 2012 Unit Anchor Rossy ALL Rights Reserved 


紹介するには季節外れになりましたが、、。

ダイナミックに歌う軽快ジェットなロック。旅行業者の海外旅行向けCMソングをシチュエーションに書き上げた曲。そういう設定で制作してみるのも楽しいものです。

私の声質では May に笑われました。そうです。ロック向けではないんですよね(涙)。懐かしく妻とのハワイ旅行を思い出しながらです。妬かないで下さいよ。ってあるかい!(笑)

<この曲をMP3で聴いてみる> 



 

関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう