ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

カラオケ動画の配信を始めました


『カラオケ動画』の配信を始めました

元々、歌下手な私は当初から歌い手を探していたし
今やシングルCDにはカラオケは付き物
・・・ということで、、、。

130901e.jpg 


開始時からホムペの有料プランを利用している私
MP3 のファイル公開が目的だったが、すぐに発表の中心を YouTube にしたため
10G もの容量も宝の持ち腐れ状態だった

ネット活動1周年を迎えるにあたって
ホームページを刷新できた
見かけだけで内容が同じなのも面白くない
そこで「写真」「カラオケ動画」をメニューに加えることにした
常に変化を求める欲深き質かもしれない
出来れば節目を大切にする質と解釈して欲しい

最初の作品は2012/10月公開の『鉄橋』
マイナーな曲だが自分としては好きな楽曲

サイドのお知らせ欄に

誰か『UNIT Anchor の~を歌ってみ
た』などという動画がアップされるの
を期待してのアップです。YouTubeに
は登録しませんので、ここでしかダウ
ンロード出来ません。興味のある方、
面白がって挑戦してくださいね!。動
画を公表された場合は、必ずアップさ
れたアドレス等をメールにてお知らせ
ください。これはお約束です。___

そう記しておいた

概ね YouTube登録曲の歌唱を除いたバージョン
パソコントラブルの影響でデータが多少崩壊しており「概ね」となる
カラオケのように歌詞の字幕入り

オケだけなので何か新しい発見もあるかもしれないよぉ~

実は最近、「踊ってみた」動画を観るのにはまってしまいまして
それで思いついたなんて言えない、いや言えるよねぇ~

よろしく頼もう




関連記事

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう