ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



放浪癖がムズムズとしてきてるんよ


先週末に夏の片づけをしたら、がぜん落ち着いた気がします
早くにと思いながら放置していたので、すっかりストレス化していた
まだ少し残っているけど、溜めるのは良くありませんよね(笑)

今夜は秋以降年末までのスケを組み立ててました
ママ友からライブ情報もあってのことです


今週の金曜日(9/20)は ERIKA のライブに行く予定
Art House21」という輸入家具屋さんの企画モノ
ERIKA さん、福岡出身で経歴は凄い
先週末に行われた「中洲ジャズ2013」にも2daysで参加
その方を無料で聴けるのは凄すぎる

130918a.jpg 

それと昨年は行けなかった「Music Works」の「Camp Meeting 9th」
10/12-13 ソロ・テントを持って行こうかなぁ~
2年前は UNIT Anchor の Silly と行った

一晩中アコースティックに埋もれる夜
独り気ままに秋の夜長を過ごすのもオツなもの
連れがあってもまた楽しいんですけどね
酒さえあればいいとは思っていませんからぁ~

130918b.jpg

プライベート時間をほとんど音活にしていたので
新しい生気を得るべく旅気分も味わいたい

・・・実は原チャリの購入を考えている
こいつを引っ張りまわしてそぞろ遠出をする

「放浪癖」
あぁ~なんと甘美な響きだろう


 
関連記事

テーマ:JAZZ VOCAL - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

