ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



護国神社『蚤の市』その1


23日(月曜)は福岡市中央区の護国神社参道
蚤の市
妻とその友人を乗せて行ってきました

9時を過ぎたばかりだというのに既に混雑
この時間の人たちは本気の顔した人ばかりで
流しの方はいません、本気の品選びです
3日間の最終日でもそんな感じなのです
・・・妻と買物慣れした私にはそのオーラを感じることが出来るのです(爆)

130924g.jpg 

その中で面白くて撮ったものを2枚

130924c.jpg 


130924b.jpg 


PiPi バルーンパフォーマンス
鹿児島から呼ばれてイベントに付き合わされている子供たちにオアシスを
そんな感じでしょうか?(笑)

私、コスプレは観るの好きなんですよね、もちろんこちらは違いますが
恥じらい世代のオジサマは、こういう偶然を神様の計らいと感じるものなのです
事前にホムペで確認した衣装で来られていました
・・・って、偶然じゃない?

130924a.jpg 

お昼は「博多、鴨工房」の出店より「鴨南そば」
香りに味に、、鴨の風味がいっぱいで大満足の350円
「鴨めし」を作りたくなったら店まで仕入れに行こうと思う

妻とその友人は私とは別にキーマカレーだった
「これ、グリコのワンタッチカレーの味じゃない?」
妻、納得の表情、、でも、そばはあげられない

130924j.jpg 

昼食前に今日の運転手を決めた目的
ギタリスト「逆瀬川剛史」のアコースティック・フリーライブ報告は次回に
他にアコーディオン奏者「新井武人」
午後からの「糸フェス」での「APOLON」
なぁ~んか、音楽いっぱいの報告をします

でわぁ~、ありがたやぁ~


関連記事

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/25 08:56)

福岡市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/09/25(水) 08:56:16 | ケノーベル エージェント
