ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

HONDAズーマー来る


旅行の帰りに引取りに行ったもの
HONDA ZOOMER
ぎりぎり TOYOTA ノアに乗せれた、雨が降っていたのだ

車台番号が AF58-1807*** なので 2010年以降と思われる
走行距離は 452 km と少ないが 16万で買えた
KIJIMA シートフレームネット(208-057)がついていて
シルバー色は年相応に控えめに

大きな玩具と言ったが実際は実用車
だけどやっぱり玩具・・

今までは HONDA SOLO に SUZUKI チョイノリ という組み合わせで
SOLO は楽しいツーリングに、チョイノリは近くの買い物に、という使い方
しかし
チョイノリはママチャリでさえ抜かれる始末でギリギリと大騒音
SOLO はこの歳になるとギアチェン時のキックが辛い
~ということで SOLO は知り合いに譲り、チョイノリは廃車

131005a.jpg 

すぐにドリンク・フォルダーを2つ100円SHOPにて装備
チョイノリで使っていたS字フックも中央につけた

131005b.jpg 

ZOOMER でお買い物
予想以上にシート下の収納が良く取り回しが非常に良い

これに KIJIMA リアキャリア(210-135) を発注した
USB電源も欲しいがバッテリーが心配で見送り

放浪癖が一気に上昇中・・・
キャリアにサイド・バックをつけてそぞろ遠出も考えている

思い切り働いてくれよぉ~

関連記事

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう