ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

CampMeeting に行ってきました

今年は行ってきました
Music Works 9th Camp Meeting 』 

行道、この日の仕入れは『 panacee 』パン屋さん
  以前は鳥栖市大正町の小さな店舗から始まった店
ここのソラマメを使ったパンは最高

131013a.jpg 

会場は東脊振トンネルが出来てからアクセスが非常に良くなった
『グリーンピアなかがわ』
ログハウスのみのキャンプ場

このイベントの名物、確か63歳になられるかと思う
『 Elvis吉川 Memphis Bluegrass 』(北九州)
エルビス・プレスリーさながら、観客席に降り立ち
貴女らの前でパフォーマンスを魅せてくれる

YouTube動画はコチラ

131013b.jpg 

ケルト、アイリッシュバンド
『 The O'Ttories 』(長崎)

131013c.jpg 

ドーグ・ミュージックも聴かせる『 Wood & Wire 』
フィドル弾きが魅力的な『 Hatcherys 』
アコーディオンを交えた『 Rose Garden 』
・・・その他、お馴染みの面々による演奏

カントリー、ブルーグラスを中心とした、アメリカン・ルーツ・ミュージック
オリビア・ニュートンジョンやジャズへの流れもそこに感じる

福岡のケイジャン料理店『 Dixie 』の出店
クラムチャウダーとオムレツ
本格的な調理器具を入れての料理
美味しかったぁ~

131013d.jpg 

PM9:00まで聴いて帰路に着く
本当は夜通しで聴こえくる勝手にセッション
その音色を子守唄に眠りたかった

131013e.jpg 

道の駅『吉野ケ里』で夜景を望む

妻と二人、私はビール片手にほろ酔い気分の夜
帰りの運転ありがとう、、シアワセ、、




関連記事

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

なんと!

水の文化村でミニライブがあったのでダンナとふたりで行ってきました。
これが想定外によかったので、後になってロッシーにも声をかければよかったなぁな~んて思っておりましたが・・・
何のことはない!
ちゃんとドリーちゃんと楽しんできたんだね♪
しかもうちらとは段違いの規模(笑)

今さらだけどやっぱ音楽っていいよね(しみじみ・・・)

ちゃらこさんへ

実は日曜日は秋月に居ました。1時間ほどですが、、。
秋月も頑張って色々なことやってますよね。
そういうのインフォ頂くと嬉しいですよぉ。

今週末は沖縄3日間なので、多分ですが11月の上旬にドリー嬢と
紅葉の秋月の散策に出掛けると思います。

そうそう、、

11月3日、朝倉市鳥集院440-1、製材所のバックヤードにて
「秋の花うた散歩みち」って流行りのハンドメイドの市があるけど、
そこで「藤原さくら」ってFM福岡のヘビーローテにもなった方が来るよ!
「コジマサトコ」って方もです。
1st,11:00 2st,14:00

私は行く予定です。ちゃらこもいかがかなぁ~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう