ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

今年の大晦日は子供二人が友人と初詣に行くという事で
実家へ行くのを元旦にすることにした
かの有名な太宰府天満宮へは電車で半時
実家へは平道で1時間半、高速がフルに使えて40分程で着く

自宅で迎える正月は実は初めてのこと
それで妻と近くの神社に初詣に出かけた

地区の神社は初詣に必ず行くのだが、この時間では初めて
校区内の少年チャリ軍団がたむろしていたり
「おぅ!」、当然だが知り合いにも遭遇する

「なんかこう、いいよねぇ~、こ~いうのぉ~
妻は何度、いや私も何度云ったことだろうか、、、、

境内の夫婦イチョウからとれた夫婦円満銀杏を手にし
子宝にも恵まれると言われて「もう結構ですよぉ~
売り子も知り合いという、本当に地元の神社だわ

140101a.jpg

 
今年の抱負はゆっくりと定めることにして
さっ、そろそろ連中(我が子)を起こして実家に行かなぁ~

本年もどうぞよろしくお願いします
精進しますからぁ~



関連記事

*** COMMENT ***

NO TITLE

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

大晦日の深夜って、何とも言えない雰囲気がありますよね(^^)
うちの子供達も友達と近くのお寺に初詣に行ってました。

NO TITLE

ロッシーさん
明けましておめでとうございます*\(^o^)/*

去年は沢山 お世話になりました
今年も 素敵な曲を 楽しみに
待ってます!

末長く宜しくお願いします*\(^o^)/*🎵

NO TITLE

明けましておめでとうございます☆

フェイスブック退会したので、あの楽しい絡みはできなくなりましたが
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

HA-ROOKEさんへ

あけましておめでとうございます

今年は活動豊な年になりそうということで、増々ロッカーの王道を行く
格好イイ曲を披露ください。

夜通し走る初詣電車で行くもまた楽しいし、こうして歩いて行ける神社
もまたいいですよね。
小さい神社ながらも地域の方の行列が出来ていて、消防団の方が獅
子舞を披露する。松明の炎が近くて暖かくて、なんかいいです。

今年もよろしくお願いします。

tomocheeeeさんへ

あけましておめでとうございます

こちらこそ、昨年は沢山支えて下さり、素人レベルながらも自信を持って
進んで行こうって気になれました。
拙い作品ではありますが、是非とも今年もお支え下さいね。

今年も、これからも、よろしくお願いします。



cowboyさんへ

あけましておめでとうございます

facebook退会、嘘っ!マジですか?・・・・
絡みが出来ないのは寂しいけど、いいです。私よりも残念がっている
方がいるから、、、私は我慢します(笑)

それではブログに出張地を変えますね!(爆)

今年もよろしくお願いします

NO TITLE

あけましておめでとうございます!
「子宝はもういいですよね~;」
これ以上、金食い虫と食べ物食い虫が増えたら恐怖です。
子育てはもう十~分、ハハハッツ。
余談はさておき…本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

chopianaさんへ

女の子を持てなかった私達、私はそれでもいいのですが、、。
で、妻とはこんな会話があったことを思い出しました。

「子育てが恋しくなったら、赤毛のアンのように、養女を迎えるって手もあるよね!」

そうなんですよね。マリラとマシュウの様な生き方も考えられる。
私が先に逝ったら、妻はレイチェルとの共同生活もまた楽しかろう!

余談はさておき、、(爆)
本年も彩ある生活の仕方を感じさせて下さいね。楽しみにしています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

NO TITLE

ロッシーさん、あけましておめでとうございます!^^

どうぞ今年も、よろしくおねがいします。

またいろいろなお話、音楽、オヤジギャグ、渡しあえたらうれしいです。♪
そう、
恋ですよ、恋!

ロッシーさんと、ロッシーさんファミリーにとって、すばらしい一年になりますように。。

*まりこうた*

まりこうたさんへ

あけましておめでとうございます

「渡しあえる」、、ホント、まりこうたさんってコツを知ってて上手に返すからね。
その意味でも、楽しく色々と声掛けをさせて下さいね。
なんか掌に乗せたものを大事にしながらの感触がある言葉だなぁ、、。

濃い恋よ来い!

・・・なんだか、言いそうなことを言わせられた気もする!(爆)
今年も氷点下50度超えのオヤジギャグを連呼だぁぁぁぁぁ~(笑)

今年もまりこうたワールド、楽しませて下さいね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

