ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

Anchor ホムペとブログの開設記念と称する飲み会


昨夜は May と Dorry で飲んだ、 Silly はお疲れ中でパス
小郡市の炭火ダイニング「ばん鶏(ちょう)」

May が来るのを駅で待った
待っている間に写真を撮ろうとした
あれっ
デジカメあれど SD カードが刺さってない
仕方ない、携帯があるさっ
えぇ~
バッテリー不足とでた
完全にブロガーとしては失格

『Anchor のホムペとブログ開設記念』
乾杯
絶対にこじつけだぁ~

最近替えたスマホの話題で May と Dorry は盛り上がる
私は完全に出遅れて女子会と化す
このままでは、群れにはぐれた飲んだくれぇ~のオヤジになってしまう
いかん

話題を本題にかえす努力は空しい
体育会系×2に対する文科系×1
そういう点においても無駄な努力があることを悟る

「あれっパパはもう酔ってるの?」
誰のせいじゃい
埴輪になりながらも気持ちを起こす

ようやくやってきた私の時代
大げさに言っても誰も耳を貸さないだろうが
オヤジとはそういう機会を待ち望みまた待っていられる
そう、大人なんだ、きっと、、

一気に駆け抜ける少年のようにホムペを整備し
顔を赤らませて半ばのぼせ上ってブログを書き込んだ
そんな話に返る言葉は
「無理しないでね息が続かないよぉ~
ありがたい
オヤジとはそんな言葉でもありがたく素直に受け取る
そう、大人なんだ、きっと、、

明日、新曲の2曲のデモ入れするからぁ~
そう言って May とは別れた

Dorry(妻)との帰り道に半袖では少し寒い秋風が吹きぬけた
「君はまた沢山の紙袋を抱えたままで、、」(正やん)
日常の何気ない情景を詞にすることの話題が
May 去りし後も続いた
「いい詞だよね!」 
「そうだよね」

俺も、いい詞を書きたい
俺は、海賊王になるぅぅぅぅ~
 
お後がよろしいようで、、、

新曲は May 用に「ムーンライト・セレナーデ」それと私用は「鉄橋」
ちゃんとデモが出来ました

関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう