ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

ゲッ!やっちまったぜ!


ゲッ!やっちまったぜ

140217a.jpg
 

1ケ月間の更新が無い場合に出てくるこいつ
まさかだけど、自分のブログに出ることは想定外
焦ってしまった

「佐賀城下ひなまつり」
へぇ~、佐賀も頑張っているね!
・・・と、感心している場合じゃない

「地域興し」

私の身近では北九州市が特に目立っていて
以前から役所が核となった映画のロケ地の誘致を行い
最近では北九州工場群夜景観賞ツアーが脚光を浴びたばかりだが
続いて市制50周年の記念行事として行われたマラソン
これを継続してゆこうという動きだ
頑張れ!地域!

そういう意味でこの画面残そうかとも考えたが
これをネタにすることも頭に浮かんだ
は日替わり?かもしれない
それで画面ハードコピーで保存版に、、


・・・ということでぇ~の季節労働期の rossy であった





関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れ様です

お忙しいとは思いますが
なるべく身体を大切に、やさしくしてあげて下さい

健康第一です
つくづくそう思います

でも現実は厳しいですよね……..

栄養のあるものをしっかり食べて下さい!

REACH_rhさんへ

おおっ!優しい一言に打ち震えます。
ありがとう。

栄養のあるもの、、ええよぉ~!・・・摂りますよぉ~!(爆)

根もの野菜で体温を上げ、もこもこちゃんで逃がさない。
悲しきかな、、指先が痛いほど冷えるんですよねぇ~。
血流が悪くなってきているのでしょうか、、、。
これは生姜対策しても、しょうがない、、、。

・・、あ、二連発、分かりました?(笑)
・・優しい声掛けをするんじゃなかったと、言わないでね!
本当は素直なんだから、、、(ニコッ)

REACH_rhさんも、北の激寒の地で、どうかご自愛くださいまし。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう