ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

もこもこちゃんと過ごす冬



今年の冬、我が家での呼称
「もこもこちゃん」
家族全員がこの冬を乗り切るために愛用するウエアのこと

「COMFEETA」
実は女性モノのルームワンピース、パーカータイプなのだ


私は迷彩柄
妻はノルディック柄
子たちは大きめの豹柄で若干の色違い

自分のものとして買った一着を子供たちが勝手に奪い合い
追加購入で全員が持つことになった

140219a.jpg


女性用といいことで脇の辺りが多少きつめなのだが
反って脇の動脈が温められるせいか暖かい
パーカーという事で首の暖かさも心地よい
さらに
ワンピースなので174cmの私でもしっかりお尻がすっぽり包まれる
主夫もこなす私には
袖の短さも炊事にはちょうどいい七分袖+な感じ

・・・出会えて良かった

福岡市に本社を置き、今や北海道や韓国まで店舗を広げる「トライアル
そこで1000円弱で売られていたもの


子ども達はこれをパジャマ代わりに着て寝る
それで掛け布団をはねていることもある位に暖かい

しかし
長男よ
頼むから、見苦しいから、パンツ一枚に着るのはよしてくれ!




関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

ロッシーさん こんばんは
しばらく ブログ 更新されてなかったので
忙しそうで 心配しておりました(*^^*)
お元気そうで 安心しましたよ〜!

もふもふの服いいですね〜
あったかそうです〜
家族みんなでなんて
なんて あったか家族!!
何時も思います
ロッシーさんの家族は
ホントにあったか家族♡
素敵ですね!(*^^*)

ともちぃさんへ

御心配、ありがとうございます。
健康診断の結果が渡され、オールクリアで生まれ変わった気分です。
・・・って話しかよぉ~(笑)

「もふもふ」で画像ググったら、、、「爆」でした。

あったかぐらいじゃありませんよぉ
暑苦しいオヤジに「困ったさんやねぇ~」と感じる子ども達
とはいえオヤジと同じノリになる子ども達に悲鳴を上げる妻
・・・騒がしい限りです(爆)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう