ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



次のステップはお笑いタレントとか、、


先週の事、抜けるような青空に風が強い日だった

明日は卒業式というママ友の御嬢さんの引っ越し
ソファーベッドと冷蔵庫は車に積めないということで出動
分解をしたので組立時にも出動命令が下る予定

こんなに眺めの良い場所を楽しむ時間があったのか
難関の国家試験を通過して次のステップにも見事に合格した
学費の期間が延びたとぼやきながら嬉しそうな母
小柄で可愛い顔立ちからは想像できない娘なのだが
相当な根性を持っているんだろう

私も何か、次のステップとやらを考えようか

140313a.jpg

さて、ようやく季節労働から解放されるのも間近になり
マジかよぉ~マジだよぉ~

私に吹く風は冷たすぎる


早咲きの桜があちらこちらで見頃を迎え
母の爪は土筆の袴取りのアクで真っ黒け

消費税が上がる前にソファーとデジカメを買い替えたい
つい数日前に十数年ぶりに切られた反則切符が18千円
納期限までに納めないといけない

でもその前に、まずはお家に帰るぞぉ~
親父ギャグでみんなを困った顔にさせるぞぉ~


関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

お疲れサマンサ~♪

と言うにはまだ少し早いでしょうか?

おうちへは無事に帰りましたか?
オヤジギャグ炸裂させてる?(笑)

消費税増税前・・・
我が家は食卓用の椅子を買い換えようと話しています。

終わっタバサ~

こういう受けでよかでしょうか?
かのE-giralsもCMでてますしね。

おお!姫よ!お待たせ申した!
恒例の年度開始会を行いましょうね!

おうちに無事にって、、、またネズミ取りにやられずにって、、、ってこと?(爆)
後、3km/hオーバーで免停だったのよぉ~!

今日はコストコのピザ、ホールで買って夕飯は手抜き抜き、、(笑)
最後の1週間は野菜不足な生活させたから、明日は思い切りベジタリアン!

って今年は17日までで、コストコ寄ったので辺境の地までは及ばず、
最終は月曜日に持越しです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

