ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

ラブリー「本田しのぶ」ライブの案内です


大好きな「本田しのぶ」の久しぶりのライブ案内が
このブログで知り合えた方から来たのでブログで紹介します

本田しのぶ
私が初めてライブに足を運んでこれからって時に
Vana Gierig というピアニストとの恋愛に落ち
NY に行ってしまわれ残念がっていたのですが
昨年、結ばれたとかで、、、
~って、NY在住になっちゃったってことです

その Vana と共に福岡市博多区「Gate's 7」にてライブです

[Three Men and A Woman]
2014/04/16(Wed)
18:30/open 19:00/start

本田 しのぶ (Vocal)
坂井 紅介 (Bass)
村上 "ポンタ"秀一(Drums)
Vana Gierig (Piano)

この Vana のサウンドなのですが
私が愛する Joe Sample や Bob James を彷彿とさせます
是非、彼のサウンドをまずは sample でお聴き下さい

Vana Gierig の YouTube チャンネル

Vana Gierig のウエブサイト

140410a.jpg
 

140410b.jpg 

もちろん私、行きます


関連記事

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわぁ~素敵 こういうのが生で聴けるなんて
うらやましい 楽しんできて下さい~♪

ふぃのなさんへ

御無沙汰しています。コメント、ありがとう。

大人バンド、上手く行ったようですね。羨ましい限りです。
ビデオ録りの方、そこキーボー録るところだろぉ~って思っちゃいました。
エレピの音も好きな音色でしっかりバンドの彩でしたよ!
やっぱキーボーが入ると違うよねぇ~って思います。

Vana、日本人のお嫁さんなのだから、アジアの拠点を福岡に置いて
時々はライブに来てくれると嬉しいと思っています。
勿論、惚れたのは本田しのぶさんの歌声なので、彼女の歌声も
併せてが希望です。

・・・あ、ネコ邪魔ギタープレイは爆笑でした!(爆)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/11 08:56)

福岡市博多区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/04/11(金) 08:57:14 | ケノーベル エージェント