ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

本田しのぶさん、またね!です

 
本田しのぶさん、観てきました

やっぱり、イイ・・
歌う姿がハートフルで表情が豊かなんです
勿論、マーメイドボイスと称される歌声も素晴らしい
旦那さんのVanaの難しい音程の曲のスキャットもピタリ
目を閉じて聴くとその正確さも分かります

今回のお初はギターのpepe伊藤さんとボーカルのNastaさん

pepe伊藤さんのギターは歌っていました
ライブでは必要な抑揚感や速度感がセンスを伺わせ
多分ですがそれは技術に支えられている以上に
ボッサ等のジャンルのソウルに満ちているんだと感じました

この日は4人揃ってマイクが使われる場面があり
男性陣のスキャットに女性陣の歌が重なった時
なんか背筋がゾクゾク、ハートが熱くなりました

pepe伊藤さんは福岡で色々なシンガーと共演されるのですが
共演されるシンガー達が彼を選んでいると思う程です
とてもお洒落にソウルフルな演奏と歌声です

Nastaさんはまだ19歳の若くて可愛らしいシンガー
行く前にネットで調べたのですが情報がほとんどない
素直に上手く綺麗な歌声がとても印象的で清々しい
ボッサのシンガーとして今後の活動が期待しちゃいます

140812b.jpg 


これでにしのぶさんはNYに帰られてしまうのかと思い
忍ぶ恋心的な気分いましたら
(あ、ここはちょび笑ってもらいたいカキコです)
秋にはVanaと来日です
フライヤーを頂きました

140812c.jpg

もち、どちらかの日程で観に行きますよぉ


でわぁ~


関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう