ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト


クリスティーな週末だったのね


どこまでお話ししていたでしょうか

師走になり、大掃除の時期に入りましたね
今年は年末に色々とやりたいことがあって早めの仕掛り

ケルヒャーを使っての年2回の浴室の高圧洗浄
バイクのメットで天井からの水垂れを防ぎ
レインコートに肘まである防水手袋
とてもじゃないけど写真では紹介できないいでたち
総タイル張りを数枚単位で黒カビが消えてゆく
もちろん、それでも落ちない水垢
仕上げは入浴しながらメラミン・スポンジで落とす
その段では子ども達にも割り当てをする

妻「最大の難所がもう終わったのねぇ~
私「ということは、この先の週末に私は、、、」
妻「逃げるのね、、



2014/12/12(Fri)
クリスティーのバースデー・パーティー
RiseUp


KIA」という娘が昨年に続いて来ていた
抜群に歌が上手く、踊りも要を得ている17歳
それもそのはず、小3よりミュージカルに所属する実力派
「Let It Go」をなんなく歌いこなして魅了する
佐賀の「えびすFM」のパーソナリティーも務める

141212a.jpg 

彼女のお母さんが作詞作曲を手掛けたオリジナルソング
マライアキャリー等のソウルシンガーかと思うほどです
「My 16th Christmas」
素晴らしい






2014/12/14(Sun)
広川町商工会「
ぐたぐたでごめんな祭
広川町産業展示会館


F-Cats
「ファンキー・キャッツ」

「F」を、ファニーとも、フレンドリーとも、ファジーとも、、
ふざけたとも、、、、(笑) などと聞いてはいたが
演奏は実力派揃いの素晴らしいもの
先のクリスティーがVoを務める

この日は「八女のプレスリー」の異名を持つダニー馬場さんも出演
千円飲み放題で抽選券付、妻と一緒に楽しい時間を過ごせました

141214a.jpg 

さて、年末に向けて年賀状の作成もあるし
年内に伺わなくちゃいけない顧客もいる

そういえば、、
大掃除がてらホムスタを大幅に改造したんだった!
それは次の機会に、、




****** ▼ 追記記事 ▼ ******


関連記事

*** COMMENT ***

NO TITLE

ロッシーさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
大掃除は 終わりましたか?
私は 明日まで仕事で
しかも 普段だらけてらいたので
恐ろしい事になっております
少し早いですが
ご挨拶に 参りました 笑
今年も 大変お世話になりました
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ楽しみにしています(*^^*)

NO TITLE

最近ごぶたさでしたが、cowboyです☆

早いものでもう2014年が過ぎ去っていきますね。

来年はもう少し時間に余裕があるような生活にできるように頑張ろうと思います!!

今年はお世話になりました。
来年もお世話になるので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

では、良いお年を!!

tomocheeeeさんへ

いやぁ~大掃除、無事に終わりました。
長男は早くに東京に逃げて行きましたが、次男三男はしっかり戦力に、、。
手順も覚えていて教えることも少なく楽でしたよ!
昨年もメラミンが大活躍でした。

今年も昨年に続き「変化」に貪欲に取り組み、スクラップ&ビルドな
一年にしたいと思っています。

ともちぃさんも写真やイラスト、そして呟き、、(笑)
生きてそこに在る自分を惜しみなく出せるといいですよね。
私自身、そう思っているところです。

今年もよろしくお願いします。


NO TITLE

ロッシーさん

年末の大掃除などもしっかりやってスバラシイパパですねぃ
ステキです❤
それとお疲れさまです
今もお忙しくアクティブにお過ごしかと想いますw

そして 旧年度も本当に暖かくお見守り下さり、ありがとうございました
感謝しております<(__)>

そんなこんなで感謝ばかりですが
新年もどうぞ宜しくお願い致します<(__)>(‾▽‾)b

NO TITLE

お疲れでーす!
あえて、明けましておめでとうは言いません。
世間の流れにのるようで
いやなので
、、、(笑)


旧年は、コラボをはじめお世話になりますた!
しかも年末のセブンさんのラジオに『どうしたって』をチョイスしてくれたみたいで、、

兄さんのホムスタ発で
曲も新しく生まれ変わり感無量ですたよ


では、ユニアンの今年一発目待ってますよ!


それでは。明けましておめでとうございました!

cowboyさんへ

時間は作るものと言いますが、追えば逃げても行く感じです。

バンドという実音の世界にお互いに入った年ですよね。
私なんかはまだ音すら出していませんが、、(爆)

今年は何らかの音を鳴らせるようになればと思っています。

お互いに良き音活をしましょうね!

REACH_rhさんへ

作品を聴く度に思う事は、とても芸術的だと思うんですよね。
僕は本当に好きですよ。
応援や見守るとかじゃなく、私的には私が愛する巨匠たちと
非常に近いところにいるんですよ。

溢れた使い捨てのようなメディアの中にあって、商的なパフォ
ーマンスを消し去って耳を傾けると、骨太でぜい肉をそぎ落と
した彫像のような音や言葉がとても魅力的です。

是非とも次の作品を聴かせて下さいね!待っています。

なーがさんへ

年末のごたごたの中でラジオ、聞きそこなったんですよ!(涙)

今年もながさんとのコラボをさせて頂ければと思います。

どんな方向に進むのか、退屈させないものが出せればと思います。

今年もよろしくねぇ~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

