ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

昨年の活動報告書のような年賀ですが紹介します
これ、実際に送ったものなんですよね


141231nenga.jpg


今年は外向きにどう動くのか?
イメージはあるものの、はたして達することが出来るのか?
何にも実体化はしていないのですが、取り組みこそ音活の生命線
泥遊びに夢中な子供のような気分でするさぁ~


そうそうバンドマン達の新年会に参加してきました
音楽で飯を喰ってきた方々の話はリアルですよね
自分の中にもやもやある問題や感触
それらを一掃するほど謎解きに満ちていました
素晴らしき講演を聞きに行った気色です

そうなんだぁ~
なるほどぉ~
えぇ~それでいいのぉ~



年末は大量に出た実家の剪定屑の始末
子供の友人達も連れての福岡イルミネーション・ツアー
そんなかんだで
・・・いつの間にか聞きそこなった 7th-lab's さんのネットラジオ
リストの「どうしたって・・・」
心残りになりました

さっちくりぃ~
今年も頑張るぞぉ~

何卒よろしく申し上げます



関連記事

*** COMMENT ***

NO TITLE

やってますね♪ 。
明けましておめでとうございます。

年末ねとらじは非常に盛り上がりました。
オンエアリストでご存知の通り、しっかりオンエアw 。
とはいえ、今年も放送しますので乞うご期待。

ともあれ、本年もぜひよろしくお付き合いください♪ 。

NO TITLE

あけましておめでとうございます!
9曲ですか~!
すごいですね!!
外向きの音活。。。
今年も、色々聴かせて下さい!

7th-lab's

明けましておめでとうございます

ねとらじ、、寝とらじ(?笑?)、、ではなく、福岡イルミネーションツアー
の日にオンエアされており、寝とらじ、外出中でした。
この一大イベントを終了させて自宅に戻ってから、そういえば・・・と開いた
時には時すでに遅しでした。

こんな間抜けなロッシーですが、今年もよろしくお願いします。

たっつんさんへ

明けましておめでとうございます

外向きの音活、、最初はガレージかどこかのショップやバーで
開かれる定例会のようなライブに若者に混じって出ようか、、
武者修行の為には路上から始めるのもいいかもです。
なにせ機材のコンパクト化に電池式併用も多いからですね。

そこで得たものを楽曲にフィードバックさせる、、、。
ぶるぶる、、武者震いです。

言葉ほどむしゃむしゃしてはいません。
今年も色々とのたうち回ろうかと思うちょります!

NO TITLE

。゚+.あけまして゚+.゚(○。_。)ペコッおめでとう御座います。

音活に励み、お仲間も沢山できたみたいでとても感銘を
受けております。
いいな~なんて思ってる場合じゃないですね^^;

いつか分かりませんが、僕が実家に帰ったときはロッシーさんの
ライヴ観に行くことを楽しみにしてます。
2015音活楽しみましょう!

ヒデアキさんへ

わぁ~いい感じのプレッシャー~(爆)

今は穴を叩く者が居ないので区間ダッシュが効かず、だらだらと
研究という名を借りたまったりとした音活時間を過ごしています。
宙ぶらりなサンプルを抱えながら、いい加減に形にしないといけ
ないなぁ~、サンプルがサンプルを生み、意中のものに近づいた
り離れたり、、自分の才能の無さも露見?って気分にも、、。

今年の目標は「歌える歌」ってキーワードに取り組もうかと
これまたぼんやりと描いているところですよ!

今年もよろしく!お互いにいい歌つくろーね!



謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ロッシーさんの、年末の怒涛のライブ観戦が、
今年の創作活動に、どれだけ反映されるのか、
新作や旧作のリメイクなど、すごく楽しみです。

ギターマジシャンさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も幅広い知識で解析をして頂けると嬉しいです。

「旧作のリメイク」、、、(汗)
既に定着させたものを変更できる技量があるか分かりませんが
完成しなかった昔の作品を今なら、、というのもありかもです。

「マッさん」を見ながら苛立つことの多い私は、要領がいいと
いうには情けなく、現実的というか信念が無いというか、大き
な業を成し遂げるタイプではないのかもと思うこともしばしば。

けっこうなライブ観戦が創作に反映されないと面白くないです
よね!その変り技を頑張って出してゆきたいと思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう