ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



前回記事に絵を入れようみたいなぁ~


七転八倒な前回の話の挿絵?


 150509a.jpg 150509b.jpg

ミニトマ(赤、黄)、バジル、パセリ(イタリアン、パラマウント)
キュウリ(2種)、小玉スイカ、メロン、ささげ豆
インゲン豆(2種)、中ネギ、ディル、ローリエ、ローズマリー
青紫蘇、ニラ、ミックスレタス、、

・・・こうして並べると、猫の額みたいな庭に植えたなぁ~(笑)
どれも我が家で消化できる量にした

150509d.jpg 

我が家の家紋は「橘」
我が子ってどうやって家紋を継ぐのだろう?・・・

私でさえ、墓から溢れた亡き祖父の為に法名塔を建てた時に見知り
そして私の結婚式での何だったか?、、それにこの飾り、、
ステッカーでも作って車に貼るというのもなぁ~
我が一族は少なく遠いのでなかなか触れる機会がない

150509c.jpg

白と黒のメダカちゃん、萌えぇぇぇ、、
先のとがった竹串をそっと入れると興味を示して寄って来る
餌じゃないんだってばぁ~(笑)

敷いた石の間を時々するりとドジョウが、、
その姿を見れば幸運が訪れる
勝手なジンクスを設定するもいーじゃないかぁ~



今年は次男三男が最終学年3年生
進路について親としてのサポートもしなくちゃならない
またPTA役員会はおりたものの専門委員長で残ってしまった

子どもと関われる時間の残り少なさ
そうも思いながらすることだけはしなくちゃ

音活も、ムーブ、ムーブ、、
鼓笛隊、マーチングモードな気分で喝入れます!


関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

