ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

Anchor Rossy の名刺(案)を作ってみた


名刺を作ってみた

これを筑後弁で「にやがりもん」という
全国ネット的には「お調子者」「ふざけ者」だ

私の世代は木切れと釘があれば玩具が出来る
GIジョーやサンダーバードの基地なんてものは一部の富裕層に限られた

「20世紀少年」そのままに
雑木林に段ボールやござなどを集めて基地を作った

何でも作ってみたがりやりたがり世代と思う

作った手前の言い訳だ

card1.jpg       

今日は休日なんだ創作活動の一日にするんだ
ろう城宣言をして部屋に閉じこもる
といっても皆がそれぞれで家には母と二人

手持無沙汰になった母がたびたび私の書斎のドアを叩く
これじゃ~進まない

集中度を要する編曲をあきらめてサンプル作り

じゃんじゃか鳴り響くピアノの響き
部屋から漏れ出る狂気の叫び
気がふれたかとは思われたくない
母を気遣い、私を守る

なんとかサンプルは出来た

R&Bテイストの甘い感じで may 用にするか自分用にするか思案中
鉛筆を倒して決めるって手はいかがなものか、、

前倒し的なロック調のものも出来た
いい感じなのだが歌えば may の「ちょっとぉ~」が入りそう

女声で録る may 用のデモのように
ひたすら慣れてくれそう言うしかない


関連記事

*** COMMENT ***

わたくしに♪

そのR&Bテイストの甘めの曲は是非あたしに♪
って歌えるかどうかわかりませぬが、念願のR&Bでございますゆえ(笑)

ロック調ねぇ・・・
慣れても笑うと思われます(爆)

あなたに、あ・げ・る by pink diver

返事、速すぎ!(汗)
なんか、バーゲンセールみたい、、、(笑)

ロック調、歌入れしても Anchor イメージを守る為に自主規制入れる?(笑)
今朝のうちにデモ入れしてみます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう