ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



2014発表曲のオケ動画アップです



連休を使って新ホムペの形を整える目的もあって
「僕らの時間軸(真夏の章)」に始まり
2014年YouTube登録曲のオケ動画を計4つアップ

どれも MP3 でステージ・オケ用の音源は出来ていて
その音源は RiseUp での演奏者の配置を基本にした定位主義

単純に唄抜きのオケはカラオケ同様に綺麗すぎる
なんというかホールを包む感じでよそよそしい
私的にはそう感じてそういった音源を使った

オケ動画は元のものを字幕のサイズなどを調整した程度
・・・のつもりが「夏服を着たら」は元は字幕なし
で、久しぶりにちょこちょこと字幕作業

一番手がかかったのがホムペの該当曲の紹介ページ
その紹介文を書きだしたらあれこれと止まらない
集約的な気持ちで記すことにした
音源作成に関してはBLOGにリンク

歌詞はスマホでも見やすいように歌本式に
自分的にはあまりにも美し過ぎて感動

今時期ははまれないので今後はスローペースに
気付いたらね、今朝はバリバリ肩が凝ってるってわけ
相変わらずの短期集中もここまで


BLOG のリンク欄のホムペは既に WiX へとしています
WORKS ページよりゆるりとお越しくださいね


160112a.jpg 


そういえば WiX は無料の範囲でも音楽ファイルで MP3 が持てる
1ファイルあたり最大50MB(50000KB)までだから余裕
これはちょっとしたデモや期間限定なんかで使える

文書ファイルも PDF , DOC , XLS などと対応し
Acrobat Reader , Word , Excel のデータが最大15MB まで送信可能
ストレージの 500MB にいつなるのか、メールすら放っておくとすぐ 1G
帯域幅 500MB は私には無縁とすると
450円/月だとドメイン接続だけどストレージ変らず
900円/月まで上げると3GBまでかぁ~

画像ファイルも合わせてだから、、
ま、溢れてから考えよぉ~









ではでは、よろしくです


関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

