ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

『ロッシー音楽横丁』は『 AROUND ME 』に



昨年に立ち上げたFC2ブログ『ロッシーの音楽横丁』でしたが
この度WiXサイト『AROUND ME』に引越ししました

もともとブログ向けの内容ではなく
数がそこそこ揃うと整理の大変さも予感してて

そこに WiX の GUI に魅かれて引っ越したホムペもあり
それならと同じアドレス内に持てる WiX にこちらもしました

私が触れたミュージシャンやフェスなどを掲載しています
もちろん先の横丁時代に続き
「まりこうた」「REACH_rh」さんも掲載

他に色々と興味の届くものも多いので
「AROUND ME」、、ってことになりました

160209a.jpg


ホムペ作成には WordPress って手もあるらしいですね



音活的には久しぶりに May と連絡を取り合ったところ
ユニアンは私の外部活動への道が出来たところで復活
そんな具合になったのかなぁ~

相変わらずデジドラはほぼ毎日叩いています
妻は2階で叩いているのが私か次男か分かる笑います
次男が「ダダダダダダダダ、、」
私は「テケ、、テケ、、テケ、、」
おかしいなぁ~16beatの練習してるのにぃ~
ま、確かに次男には敵いません

そのうち動画でその勇姿でもアップしませう

前年はすんごい数のサンプルが出来ていた2月ですが
今年は明けて今までに数個、、
実はね。指先が凍り付くように冷えて痛いんです。
ですのでデジドラに逃げるように鍵盤叩いてません

それでもソロ演奏のために VR-09 を弾くのですが
やっぱし鍵盤の重い SV-1 が恋しくなります
っていうか、スコスコ鍵盤は弾きにくい!
力任せ型のロッシーはそう思うのです


そうそう「モネ展」に行きました
本物の「小舟」を見て感無量で飽和状態
各作品を彼の生涯を浮かべつつ眺めながら膨らむ想像力
解説を聞きながらシンクロすらしそうな気持
妻と一緒だったんですが、もぉ~完全にピーク越え
どろどろになって出ました

おはずかしい


でわぁ~明日の夜は VR-09 と共に修行じゃ!




関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう