ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

スポンサーサイト


万歳ジャック



ソファーでうたた寝をしていたらいつの間にか足の谷間にジャックがいた
万歳をしているような恰好でおかしくて写真を撮ってもらった

160303a.jpg

のらであった頃が嘘の様な毎日だろう?
茶トラなジャックはオス猫

朝飯を終えたら散歩
散歩から帰って飯食べたら昼寝
昼寝から目覚めたらまた散歩
夕方暗くなったらネコ缶が待っている
そいつを平らげたらまた散歩
まあ、、規則正しい生活をしている

返事と外出を希望するとき以外は滅多に鳴かない
家族が気まぐれで抱き上げても嫌がらない

お風呂が好きで毎日でも多分OKだろうが
拭きあげる手間を考えると多くて週一
自分で舐めて綺麗にするのがネコだが
浴室の前に座って待つので仕方がない

寝る者でジャックの寝る場所が変わる
妻の場合は布団の中
次男の場合は顔の横
三男の場合は足元
私の場合は両足の谷間
・・・・

ぼんやりとして考えると徒然になる


今年の冬はインフルエンザで5日間倒れた
予防していたので熱が上がらずに倦怠感が続いた
そのおかげでスケは大幅に狂う

後2週間を切っていて今夜も事務所泊で頑張る
新しい春を迎えるために

頑張れ!オレ!


関連記事

*** COMMENT ***

NO TITLE

ロッシーさん
こんにちは(^ω^)

ジャックくんが
可愛い過ぎて〜〜♡
うちには 犬が2匹いますので
到底 猫ちゃんは 無理なんですが

こんな可愛いい 写真や 記事を
見ますと
自分が抑えられなくなってしまいそうです(*^^*)

インフルエンザ大変でしたね
ご自愛下さいねm(_ _)m

春めいておめでとう

明日で3月が終わりますね。ごめんなさい返事遅れて、、。
ここんとこの報告はブログの記事ですることにして、、。

猫は適当な距離感があって過ごしやすいですね。

犬も飼った時期があり、一緒に海岸線を走るのが日課でした。
その頃は放していても問題がなく、とても自由でした。
今でも賢そうな柴犬を見ると一緒に過ごしたくなりますよ。
聡明よりも少し申し訳なさそうな表情が出来るのであれば
気が合いそうだと思いそうです。笑

人よりも長生きしないのが悲しいですが生まれた魂は永遠、
亡くなってもこうして私の中にいるのですからね!


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

