ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

5月はステージ5本の盛況ぶり?笑


更新が1ケ月になっちゃっていますね
申し訳ない


ライブソロ活動は始まっています
5月は4回で月末までにもう一本と考えています

今のところピアノ弾き語りですが
悲しいことに覚えの悪い私は必ずとちります
コードネームに押さえがふっとんでまっ白にもなった
鍵盤は1音の間違いが非情にも非常に目立って悲しい

だからというわけではないギター弾き語り
現在、それ用の製作中なのですが
なかなか歌詞がピリッとまとまらなくて苦しい

オープンマイクの時間制限で3曲あればいい
新曲で3曲を月末までには辿りつきたい
既存ピアノ曲をギターでするのもありなのですが
そこは住み分けしたい気持ちもある

UNIT Anchor は
Silliy は連休中に、May は先週末に音合わせ
来月もそれぞれに1日だけはリザーブした
来月から May は季節労働で盆明けまでビジー
Silliy も東北の前例で熊本特需でどうなるか
今年に余裕があるのはどうも私だけのよう

ライブ活動で繋がった仲間もいるし
展開的にはそれも面白いとは思っている

ぼちぼちと全力で始まってます


関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう