ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

オリジナル曲『かげふみ』

『かげふみ』
作詞作曲編曲 : rossy

月明かりの 君の影を踏む
そんな風に 捕まえたいのさ
他の誰か 想い続けてることを
聞いた俺が 馬鹿だった 

Ah こんな近くで 想ってる俺 知っているはずさ
ただ 誘い合わせて 飲んで騒いで
いる気はないよと 呟いた 背中に何度も

振り向きざま キスしていいよと
聞き違いと 耳を疑った
叶わぬ恋 見切りをつけたのと聞くと
笑みを浮かべ 目を閉じた

Ah こんな展開 夢見てる俺 情けないけれど
ただ 初めてなんだ 恋する気持ち
おたおたしている じれったい どうかしている

Ah 出逢った時の 震える想い 変わらない今も
さあ 勇気を出して 気持ち伝えて
玉砕するのも 悪くない だけど出来ない

月明かりの 君の影を踏む
そんな風に 捕まえたいのさ

date:2009/08

Copyright (C) 2012 Unit Anchor Rossy ALL Rights Reserved

YAMAHA DGX-220 の自動演奏で作った作品を Cubase で再編曲、ジャズギターのソロを重ねた。

好きな女性に想っている男性がいるのは辛いものです。友達としての位置を拒んだときはどうなるのか。その想像に脅えながらも一歩先を踏み出したい男性のループする想い。月明かりの影を踏むんで捕まえれたら本当にいいですよね。
 


関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう