ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



オリジナル曲『夜に』(At Night)

『夜に』
 (At Night)
作詞作曲編曲:rossy 唄:may

あなたへ想いが募ると
予期せぬ涙がこぼれる
夜にはばたく羽を広げて
そばに行きたい

色んだ心の行方を
探して迷ってため息
夜が全てを包み込むなら
抱かれてみたい

あなたと巡り逢えた瞬間
恋に落ちてしまった
届けたい気持ちだけが
夜を彷徨い続ける
Say I Love You..

灯りを落として開いた
窓からぼんやり眺めた
夜に微笑む月と話しが
出来たらいいと

この手を引き寄せ抱きしめ
囁く言葉を並べて
夜に浮かべる船に揺られて
眠ってみたい

date:2012/10

Copyright (C) 2012 Unit Anchor Rossy ALL Rights Reserved

rossy流 R&B ということでお願いします。えっ!何か勘違い!?
may のため息のような「Say I Love You」を肉声に近く処理しました。
Bob James や Shakatak のサウンドを意識したのですがなかなか難しいですね。



関連記事

*** COMMENT ***

NO TITLE

ロッシーさん!
曲を聴かせていただきましたっ

。。心地いいです。
エレピのフレーズもすごく好きだし、そこに交わるギターの音もとてもきもちい。。
ぜんぶがひとつの音の世界に溶け合っていて、すきです。
mayさんのボーカルも、魅力的ですね♪

また楽しみに、聴かせていただきます!

*まりこうた*

ありがとう

may が喜びます。
再録予定なので、彼女の一応の満足を得たところで YouTube に掲載予定です。

その時に、再度楽しんでくれれば幸いです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

