ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

どんだけぇ~ロックなん(18:18の衝撃)


聴いただけで釘づけ

どんだけロックなん
どうしてこれが「未完成プリプロ」なん
どうしてこんな方がブロともなん
ブロとも取り下げしたくなる気持ち
マジ、恐れ多くなりました

LINK にもあります mar-world さんです



なんかロックの特大特盛海鮮丼みたい
(イミワカな方は数日前の記事をコメントまで読んでくれ!)

色んなテイストを盛り込まれていて
4曲なのにフルでアルバムを聴いた感触が残る
パーフェクトな出来栄え

何度も聴いて 何度もため息
今夜は飽和状態です

あなたがロック・ファンと自称し
格好良いロックが表現できる幅に触れてみたかったら
騙されたと思って聴いて下さい

18:18なんてあっという間です
『18:18の衝撃』
けして誇張していないタイトルです

文責:Anchor-Rossy
あ、これはやり過ぎです

素晴らしい

関連記事

*** COMMENT ***

思いは同じ

初めまして
思いは同じです
凄すぎますね

全くです

改めてこれで本当にアマなんですか?です。
世の中は広いですねぇ~、ワクワクします。

鳥肌

鳥肌が立ったのでコメントさせてもらいます・・・!

確かに釘付けですね。

でしょう

クラシックやジャズの要素もあって聴きごたえがありますよね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【どんだけぇ~ロックな】

聴いただけで釘づけどんだけロックなんどうしてこれが「未完成プリプロ」なんどうしてこんな方がブロとも
2012/10/26(金) 08:43:07 | まっとめBLOG速報

■まとめ【どんだけぇ~ロックな】

聴いただけで釘づけどんだけロックなんどうしてこれが「未完成プリプロ」なんどうしてこんな方がブロとも
2012/10/26(金) 08:43:07 | まっとめBLOG速報