ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

Sweet "Fanny Adams" 1974

 Sweet "Fanny Adams" 1974
 
120910-The Sweet (Funny Adams)

01:Set Me Free
02:Heartbreak Today
03:No You Don't
04:Rebel Rouser
05:Peppermint Twist
06:Seet F.A.
07:Restless
08:In To The Night
09:AC/DC

以上、全て YouTube より (感謝)、初版(レコード)に合わせて9曲。

かっこいい!のれる!


思い出して無性に聴きたくなって Amazon で探したら 2005 年にCDで再販されていた
CDなので 15曲も入っている。
わおう得した気分
さっそくドライブのお供に、、、、
これこれ、これだぁぁぁ、、、
しばらくして、、、ん何か違う
そう
9曲目までは懐かしいあの "Fanny Adams"
10曲目以降は追加分、、

20代
三菱ランサーGSRをがんがん飛ばしてた頃
レコードからカセットテープに入れて擦り切れるほど聴いた
あの共に過ごした時間を身体が覚えている
ここでリバースするとか、、、
この辺りでウニュっと伸びた音に緊張とか、、、
そういうことさえ思い出す
 

苦笑いをしながら思う
終らなければならないところで終るべきである

僕が求めたのは何だったのか
そういうことも少しだけ考えることが出来た

良い買い物をした



関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう