ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

オリジナル曲『メリークリスマス』 YouTube登録



『メリークリスマス』
作詞作曲編曲唄 : rossy

キャンドルの灯りの中
キミの笑顔 暖かい

耳を澄ませば聞こえる
トナカイの 鈴の音

メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
メリー

諸人こぞりて
メリークリスマス

2012/11

Copyright (C) 2012 Unit Anchor Rossy ALL Rights Reserved



風邪が治っていなくても出したくて唄う
小曲で申し訳ない

でも
演説は短い方がよろしい
宴が早くやれますよね

そういうことで
短めに


関連記事

*** COMMENT ***

こんばんわ~

シンプルでいいですね!
こんなん好きです!

DTM環境、周辺機材など、また教えてもらえたらウレシイです!

ちなみに私は パソコン関連は Roland 系です。

あんがとう

そんな風に云われると嬉しいなぁ~。

私の環境については、右のリンクの2番目がホームページにリンクしております。
その中に「STUDIO」がありますので、そちらで公開しています。
その内に既に使用しなくなったものや歴代の機材を紹介したいとは思っています。
MS-DOSの頃はROLANDやKORGでしたよ。ミュージ郎、レコンポーザというわけです。

ブランクの15年の間に世の中変わったぁ~です。

NO TITLE

こんな季節になってきたのですね…
深々と降り積もる雪の中…
温かなクリスマスの曲ですね。

may さんへ

温かさが伝わったら本望です。

歌詞を書きながら、なんでかムーディーブルースの「童夢」のジャケットが浮かんでたんですよね。
あれはローソクじゃないですね。

mayさんと間違われているmarでした?(笑)

とんでもない

mar さん、すみません。タイプミスです。

でないと、ムーディーブルースの話なんてしませんってば!(笑)

申し訳ないv-421

NO TITLE

ロマンチックでムードのある曲ですね。

少し早めのクリスマスプレゼント、

ありがとう御座いました。^^

ヒデアキさんへ

ありがとう

老manチックにならないように消え残る若い血潮をたぎらせて作りました。(笑)

「温かい」ではなく「暖かい」って暖炉のような温度を感じたのは高揚したせいでしょうか、、、。

恥ずっ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう