fc2ブログ

ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月

誰かレクチャーしてよぉ(失笑)


いやぁ~、mar さんを may とタイプミスしたコメント
早くもボケの兆候かと焦ってしまう

なんとか3曲はMIXしたし
後は動画作成だけなんだけどぉ~状態

なんで皆あんなに素敵な絵を揃えれるの?
実写で載せる自信はテクも正体もない
ネットを流離う

「月の砂漠をはるばると
そんな感じだ 
「そして僕は途方に暮れる
けして冗談ではない

実は先ほどまでNHKのクリエイティブ・ライブラリーにいた
合せるとリアルすぎてなんかイマイチ
蟻地獄に陥った気色

明日はクライアントとの仕事もあるし寝よっと、、
しまった
寝酒を切らしている

仕方がない
ローソンまで買いに行くかぁ~
で、

121116a.jpg 

MIKUカップは子どもの品
寒いので焼酎でお湯割りだぁ
消化の悪いゲソを肴に
ふと、いかん

今夜はクリスマス・ソングをアップして
お洒落なイメージを披露できたはず
そんなことを考えた

でも大丈夫
どちらでもよくなるのがおじさんの常
夕べの続きかよぉ~

でも大丈夫
クリーンなイメージのアナウンサーがまさかの、、

生活の糧を失うわけではない

それよりも
明日の仕事の為に
一刻も早くこれを飲みきって床に入ることだ


ハニー、もうすぐ行くからねぇ~

既に眠りのバイオリズムの深い場所におられる方に
小さく投げキッスでもして
そして押し相撲の要領で寝場所を確保
マルフタゴフタ
それまでには任務完了したし
まるでコンバットだっ!
おっ!マーチングが聞こえてきたぞぉ

いかん!やめなければ、、

to be continued
それよりも
I'll be back!
よしそれがいい

寝ます。絶対に寝ます。寝るんだから、、、

申し訳ない

関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう