ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

矢沢永吉40周年記念ライブのトラック舞台


昨日、福岡に出かけた際
子どもが「海を見たい」と言うので
大相撲九州場所が行われている福岡国際センターの旗を見せた後
その先にあるマリンメッセまで行った

偶然、矢沢永吉のライブの搬入が行われていたので写真を撮った
ユーミンと同様に彼も40周年を迎えているのだ

この日はその先の博多港国際ターミナルに
ピースボート(オーシャンドリーム号)が停泊中だった
船内見学会が催されていたわけだ

折角なので「矢沢永吉ライブ搬入トラック部隊」を紹介

121124a.jpg
 

121124b.jpg 

121124c.jpg 

121124e.jpg

121124d.jpg 
 えーちゃんといえばタオルですよねぇ~
販売用の看板が並んでいました

どの写真もクリックで拡大します
そこんとこ、よろしくぅ~!


関連記事

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは^^
すごいですね~矢沢さんのツワートラック
機材がハンパないですね~
昨年、熊本でもミスチルが来た時もこんな感じでしたよ

あっ矢沢さんのバックでギター弾いてるのは
山本 恭二さんでしたね~今もですかね?

凄いのなんの

トラック・ステーションかと思うほど並んでいたんですよ。
多分だけど、このクラスのトラックが15台はあったと思います。

山本恭司さんは今回もツアー参加です。
さすが矢沢さん、バックもやはりBigですよね。


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう