ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

オリジナル曲『変わらないで』



『変わらないで』
作詞作曲編曲:rossy

穏やかな日差しの朝が来て
さえずる小鳥たち訪れる
いつの間にか咲いた花に話しかけてる

変わらないで キミはずっと


新しい麦わら帽子だね
深く被らないと日焼けするよ
光る水しぶきのベールまとい歌ってる

変わらないで キミはずっと


思い出したように棚の中
甘い香りがするお茶をいれた
キミは陽だまりの天使を集め微笑む

変わらないで キミはずっと

Copyright (C) 2009 Unit Anchor Rossy ALL Rights Reserved

16ビートのスローなシャッフル。アレンジのせいで少し切なく聞こえる。

或る日、妻さりげなく曰く「麦わら帽子が欲しい」と、
夫応えて曰く「いいよ!」と、悲劇はモノを知らなかった私を襲う。
品はHELEN KAMINSKI、3枚がふと消えてなくなる。
しかし夫は転んでもタダでは起きない。
その麦わら帽子で水遣りをする妻を見ながら、憎しみを愛情に代える。
プロ根性とはこういうことだ。
、、、って笑い話にしましょうね。
関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう