ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



オリジナル曲『UNDO』 YouTube登録





昨夜に続けて may の為に作られた曲の第1弾を紹介します
こちらも最初の紹介音源から再MIXしています

UNDO
「直前の動作を取り消して元に戻す」
という意味から
「前カレとのことを無い事にしよう」
という意味になぞらえた
「やり直したい」
とは、どうか解釈しないで欲しい



may から自分の為に作ってよということで出来た作品1号
頼まれてからすぐに出来たこともあって

「えっ私ってこんなイメージなん

と言われるのを恐れながら歌詞のメールを送る

すると
「あなた何か勘違いよ メールを読んで笑えちゃった」
という歌いだしの部分
携帯電話の狭い画面で読んだため

「えあたし何か変なこと言ったっけ
と、私から何か言われてるのかと思って一瞬凍ってしまったらしい
私にはそんな度胸は無い


パンチのある入りでいいじゃない♪
強がりで、でもやっぱり泣いたり痛みがあったり・・・
だけど前向き!
共感できる
見透かされてる?(笑)


との感想にホッとする
やっぱりそんな奴かよぉ~、などと思いながら、、、、

実はこの歌はタイトルがなかなか付かず
「○○○○○1号」
と、作品に当時ネット上で使っていた may のニックネームが
そのままついていた経緯を持つ

また
CDが出来上がっていれば最初の曲目としておかれていたはず

こちらもどうか[ 拍手 ]お願いたもう

関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

