ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

時間が足りないぞぉ!


久しぶりにプログラミングなんてやると
なんかそういう頭になって
日ごろは思いつかないことが思いついて
日ごろは見えないものが見えてきたりして
じっとしてられなくなる

今の時期に何を思いついても
はまり込むわけにもゆかず
全てを来春に持ち越すのだが
実験だけは出来る

何を言っているんだか
こんな頭だから何も熟さないんだ
そうはいっても性格だし
忘れないようにメモだけは残す

されど来春になって
爛漫なる春の日差しを受けた自分が
またどんな方向に行くかも知れず
呆れ顔の may を尻目に何をしでかすか

おもちゃ箱をひっくり返したような性格
そんなことを言った女性がいた

考えたらここ数日していることといったら
20歳の頃に模索していたことと変わらない気もする

ドキドキしないと始まらない

実験
時間が足りないぞぉ



Cubase7 の申し込みをした
「混在する世界」元田久治の特別展が来る
写真館で撮った家族写真で年賀はがきを注文しなくちゃ
キーボードスタンド、K&M Spider Pro 欲しいなぁ
KORG SV1-88 STAGE VINTAGE PIANO 欲しくなった
家族揃って過ごす最後だろうクリスマスのイブはどうしようか
今年中に既発表曲のYouTube版を出すなら何にするか
いかん事務所の年賀状のデザインを決めなくちゃ
忘年会が3つ、胃腸薬、胃腸薬、、
進路決定の三者面談が二人分
実験にしちゃなかなか心地よい響きのサンプル進めないよぉ
ママ友、年内にもう一度コストコに行くときに何を頼もうか
コメが尽きそうだから買いに行かなくちゃ
自治会で作ったしめ縄を実家に持って行かなくちゃ
あんた、来年も運はいいみたいね、妻が恨めしそうに言う
今夜の創作スープ、評判良かったから次はどんなにしようか
ひえぇ~、図書館から返却督促が来てるぅ~
トルコ土産、YENiRAKI くれるかなぁ
過去問、一応目は通しておくかぁ~

やっぱ
時間が足りないぞ

今年初めてのストーブ
エアコンは苦手
この匂い

「ストーブをつけると 曇ったガラス窓
掌でこすると ぼんやり冬景色」

ユーミン

・・毎年、同じこと思い出してる、、
です

関連記事

*** COMMENT ***

雪景色ですか?

いゃ~お忙しいそーで・・頭が下がる過密スケジュールと欲望・・
駄々をこねた子供の様な~記事が笑えます♪
おもちゃ箱をひっくり返した様な性格・・命名された方に一票!

この詰め込まれた【やらねばならない感】が~Rossyさんの世界を
果てしなく~つないで行く・・のでありましょうか?
通年であれば~同じような記事を、負けずにUPしとったのですがねぇ・・(泣)

今年中に終わらす事は~今年中に・・来年には持ち越さない・・
なんて感じに追いやられず~ゆっくり行けばよろしいのでは?
いずれにせよ~その才能・・雪解けのシーズンに持ち越されても
新鮮であると思います。
くれぐれも~風邪の再発には、ご注意下さいませ・・

お恥ずかしい

多少の挑発感を感じながらも、身体の事を労われると「素直に言うと」の状態になります。

読み返すと、元田さんの「混在する世界」の気分モードで書かれた記事がありありですね。
お恥ずかしい、、。

本当に、遊べる玩具を握ってしまった子どものように、、というところでしょうか。

その昔、小説にはまった自分が、両親に怒られないように蛍光灯ごと毛布をかけて夜中まで読みふけっていた頃を思い出すと、変らないんですよね。

始末が悪いのは、この歳になると「疲れ」っていうのを感じることです(笑)
身体じゅうで、、、、(笑)

お恥ずかしい、、。




コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう