ありのままの自分で

Cubaseでオリジナル曲を制作する、定時の仕事を持つ妻と三匹の怪獣達との万華鏡。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



JR HAKATA CITY で Rossy 劇場

 
なんかさぁ
先週の土曜に博多に出たんで
写真だけ紹介と思ったけど

写真みながら少しだけ劇場を入れてしまった

121212a.jpg

クリスマス
あなたはあんな他国の習慣なんて必要ない!
付き合ってた頃、そう言ってたよね

でさぁ
娘が出来た時、何て言ったか覚えてる?
インターナショナルな時代だ
そう言ったんだよね
笑えた

 そんなのどうでもいいの
おかげで友達と楽しく過ごせたから

121212c.jpg

博多を出る時は
やっぱ「はかたラーメン」だよね
辛子めんたい入り

気を付けてよ
新幹線は向こうのホームだから

121212b.jpg

カフェの窓から続く線路を見ていると
どこか遠くに行ける気がするけど
こんな寒い日の旅立ちよりも
今夜はあつあつのシチューが食べたくなったでしょう

大丈夫、任せといて
サンタさんに二度と戻れない場所まで
連れて行って貰えるように頼んであげる

あなたが望むんだから
サンタにサタンを雇う


121212d.jpg

雑踏が届かないこの場所で
綺麗なBGMが流れるんだもん
やっぱ素敵に見えるよね

帰ったらクリスマスの飾り、出さなくちゃ

紅を少しだけ残したあの空の寒気団
星の氷河を抜けて走るソリ
鈴の音が、、

シャンシャン

ん!
キミかぁ~
 
お洒落なお母さんに手を引かれた
 可愛い娘

121212e.jpg 

どんなイメージで飾ってあるのかなんて
そんな風に考える癖は止めて欲しい

ただ綺麗なだけでいいんだから

121212f.jpg 

九州新幹線の全線開通から随分変わったよね

博多駅周辺を歩く女性って昔はね
いかにもオフイスと自宅を往復って感じでね

いつの間にかお洒落で活気な女性で溢れている
JR HAKATA CITY


121212g.jpg

あなたと私
幾つまでクリスマスを迎えるかなぁ
 
その時が来たら
あんな老夫婦みたいに付き合ってくれるよね
 
昔はなんて話をしなかったら
もう一度、今で愛してあげる

121212h.jpg 

大丈夫、僕はもう少しこの辺りを散歩してるよ
もちろん、こんな綺麗な光もいいけれど
人ウォッチングもなかなか面白いんだ
 特に幸せそうなカップルがね!

ただね
閉店時間まではゴメンだよぉ
それと
買物は考えて

夕食代を買物代に化かしちゃダメだよぉ

ふふっ

あ、危ない、、、


以上
Rossy劇場でした


関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

